メイプルストーリー ギルド ずっきぃーにのぶろぐ。 歌ったり、踊ったり、愛したり。



プロフィール

雲居摩岬主任

Author:雲居摩岬主任
ずっきぃーにへようこそ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター

☆いつもありがと☆



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ふっきしますた
たぶんきっと復帰した。
昨日から投げ始めて今75まで上げた俺は廃人様!(キリッ
また気づいたらいなくなるかもしれないけど多分復帰。
まだ続けてたりする人でこれ気づいたら録よろぽん!
SSとか考えてなかった。
キャラ名は「ちんちこさん」
要約すると何か結構みんないないよね(´・ω・`)

この記事に対するコメント
要するに、ちんkさん…(+_+)


おかえりパト


【2010/09/24 12:39】 URL | 主任 #-[ 編集]

おおおおおお!
おひさしぶりーふ! おかえりんこ!
結局俺も全くINしてないや・・・。 キャラクターカードっての実装されたから
もし、それ買って新キャラでも作ったら俺も復帰するかのうー・・・w
【2010/09/26 08:17】 URL | ばすたー #LDrOT9I6[ 編集]

おかえりなさい^^
【2010/09/29 00:47】 URL | ゆきぴ #-[ 編集]

ブラン降格でなにげ復帰(^ω^)

また仲良くしてやって下さし(´・ω・)ノ

Dear > all


P.S.
多忙で中々いnできないけど細長く頑張ります
【2010/12/03 13:52】 URL | Ox猫娘そん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


