メイプルストーリー ギルド ずっきぃーにのぶろぐ。 歌ったり、踊ったり、愛したり。



プロフィール

雲居摩岬主任

Author:雲居摩岬主任
ずっきぃーにへようこそ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター

☆いつもありがと☆



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ネクソン「ちょっとこれは見せられるもんじゃない。」
Maple100324_025909.jpg

謎のモザイクです。

僕だけだったらしいですが、
なんか攻撃とか、しゃがんだりとかすると白くなりました。

「主任が狩りをしている」という事実をネクソンは隠蔽したいそうです。


ちなみに画像左下の2816ダメージを食らっている麺類さんはこの後・・・・







まぁそういうわけで、主任はレベルアップキャンペーン中ですね。

麺類さんに2倍をかけてもらっているそうで。



まぁその余った恩恵を多くのギルド員がもらっており、
僕を含めてレベルアップに向けての士気をあげているようです。



あとは何があっただろう。




100327_001037.jpg

ちょくちょくこうやってINしていると、知人に会うこともあります。

ものすごくホラーな雰囲気です。

このような「濃さ」って出そうとして出せるもんじゃないですよね。

多くの人に好かれる秘訣の一つだと思います















ペリカンに食べられている女の子の事です。


桧風呂とその子以外に誰か見えたとしたら、

あなたは見てはいけないものを見てしまっているのです。





あとは・・・・


ギルド新メンバーの
サクウェルさんと
麺類さんと
撲殺きのこさんとで





100327_015556.jpg

!!!!!!!!!!!!!!





載せる写真を間違えました。

むしろこういう状況でモザイクしてほしいです。



100327_020818.jpg

こうして


100327_021259.jpg

こう!



確実に強くなって、
HPとかにも振ってたりするんですけどね。

やっぱり負けますね。




さぁて

今宵のBGMの時間だ!



...READ MORE

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


記事が消えやがった。
うっぜえええええええええええええ。




こんばんわ桧風呂です!



前回の更新から日が経ってしまいましたね!
120の帽子とか作ったりと
いろいろあったんですがね!


もうね!
記事もう一回同じ風に書くのすごくだるいんだ!

とりあえず!


こいつが!

100309_011435.jpg


こんなんなって!


100313_002604.jpg




なんすかのみなさん、ありがとう!そしてごめんね!




100321_022659.jpg

100321_022840.jpg







お、終わった(;゚д゚)



いやいや、これはまずい。

なんか新メンバーが沢山入ったとか・・・?

もうちょっと頑張った方が・・・・




でも更新するたびに股間の話が出来るほど器用じゃなんだ


いや、「頑張る=股間の話」というつもりじゃないんだが


とりあえず今日はこんなことがあった!

Maple100324_015043.jpg



あぁどうしよう。

新メンバー入ったから・・・・・紹介?


いやそれするなら古くからいる人の紹介すらしてないし・・・・・



うーん。















とりあえずなんだ、BGMでもどうだ・・・・


うん、作業するにはループさせなきゃいかんな

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


それがネタになるのなら 私は喜んで「股間」と呼ばれよう!
ここでお昼のニュースをお知らせします。




3月3日未明、ギルド「ずっきぃーに」に所属する桧風呂氏(当時108)に
刃渡り十数センチの刃物が送られてきました。




100303_223721.jpg

この刃物の送り主である葉玖oさんは
ギルド「なんすか」の公式ブログ「なんすか」のコメント欄で

それ、ある友達が
股間の装備ゆってたから
送りました^-^w

とコメント。
















というわけで





切り取ってみました。


tuno.jpg











つけてみました。







100309_004548改







拡大してみました。





100309_004548改












せっかくなのでもう一度拡大してみました。

100309_004548改











しっくりさせてみました。





























100309_004548改






...READ MORE

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


確率の神ほど恐ろしいものは無い
えっと


桧風呂です。


サクチケを買い、狩りの日々でした


来る日も来る日も時間の神殿に篭り

まるで何かに憑りつかれたかのように


106から110になりました

110になった瞬間クエストが届きました。

レベルアップキャンペーン?みたいなのがきて。最後には

Maple100307_011152.jpg



なんて奴だ・・・・・



さて、桧風呂断髪式の様子を
桧風呂目線でお楽しみください。


あっ、久しぶりにBGMなんてどうだろう?先は長いのでね。


...READ MORE

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



