メイプルストーリー ギルド ずっきぃーにのぶろぐ。 歌ったり、踊ったり、愛したり。



プロフィール

雲居摩岬主任

Author:雲居摩岬主任
ずっきぃーにへようこそ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター

☆いつもありがと☆



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





※このブログは「メイプルストーリー」で活動する「ずっきぃーに」のブログです。
Maple091230_003447.jpg
Maple091230_005949.jpg

※詳細は画像だけで察してください



かなり前に書こうとはしたんですよ、

でも記事が消えて眠かったので・・・・・




今回の画像はこれだけです。

あまりにも何も無かった。


pure

いやもうあれですよ


ネタっていうのは
7割方自分以外の誰かで作られるもんですね

INして・・・

1.みんな忙しそうだな
2.じゃあ狩りでもするか
3.15分で狩り飽きた
4.どうしましょう


ですね


これだとメイプルが楽しい事だとは思わなくなってきますね


4次になったら一時は楽しいと思いますが

でもそのために何時間も狩りをするのはちょっと・・・・





自分では「楽しい」のハードルは低いつもりなんですがね


敵に矢を撃ち
凍らせて
3回矢を撃ち
また凍らせて
矢を撃ち
倒す





たのっしいぃぃぃぃぃぃぃいぃいっぃぃいぃxぃぃぃぃいx!

っていうのはさすがに無理です



ん?今考えるとメイプルというゲーム自体に向いてないのでは・・・・・




なんかすいませんね、執筆しながら苦悩してます


えぇ、ちょっと真剣な話になりますがね

いやな事から逃げて
好きな事だけ向かうってのは

弱い人間なんじゃないのかな、と。

自分がそうだから思うんです。

過去二度、そういった理由でバイトを辞め
そして今、そういった理由で人生が変わっていくのです

今のバイトは・・・・・かれこれ5ヶ月です

仕事内容も職場の人たちもお客さんも面白いです
店内に流れてるBGMで楽しいと思えるほどです


好きな事をするのはいいんですが
好きじゃない事から逃げるのはいいのか、と。


自分は今の学校の授業が大嫌いです

しかし他の皆は好きなんだろうか。

もし嫌いなのなら

なぜみんな頑張れるのか。

自分だけなのか、頑張れないのは。


自分の気持ちに正直。と書けばかっこいいのかもしれないが

なんかダメな気がしますね、自分が



とりあえず今は
正直に生きてます

おかげで波瀾万丈の人生になりそうです。


親は迷惑でしょうが

自分はそっちのほうが「楽しい」と思います。













古畑任三郎、面白いですよね。
ふるはた


テーマ:桧風呂グ - ジャンル:その他


メイプルで年賀状を作ってみた
こんばんわ桧風呂です。





あけましておめでとうございます。
旧年は大変お世話になりました。
今年もよろしくおねがいします。







まぁ新年なんで更新しようかなぁ、と。


でも新年最初の日記ですから

久しぶりに頑張ってみようと思います。





大晦日は祖父の家に行ってましてね。

紅白見て、年越しそば食べて、寝て


起きて携帯を見ると

あけおめメールが4通。

友達と先輩と後輩。



部活の後輩から、「今年もよろしくおねがいします」みたいな内容が書いてありました。


今学期から学校をやめるかもしれぬ僕は心が痛みました。すごく。


そういう僕は、友達に何枚か年賀状を書きました。

ヤフーで「年賀状」と画像検索すれば、なかなか種類があるんですよ。

その画像を使って、あとは手書きでメッセージをちょちょい、という形です。


時間とかやる気がなかったので手抜きですが・・・ね













メイプルの話題は




題名で述べたとおりです。



メイプルの皆さんに年賀状を作るため、INしてみました。



0102_100102_220916.jpg
0102_100102_220930.jpg
0102_100102_220954.jpg



まず、沢山虎を集めます。




0102_100102_221448.jpg

フキダシを用意して、

飛び込みます!

0102_100102_221608.jpg

0102_100102_221610.jpg

0102_100102_221612.jpg
ミス
0102_100102_221635.jpg


しかし
状態異常を食らったり、
ダメージ受けて暗くなったり
虎達が重なってよく分からなかったり。

しかもなんだか襲われているように見えます。


しかし無事に撮影は終わり、
0102_100102_221647.jpg

使用した虎達は、スタッフはおいしくいただきました。

すると・・・・・・・・
0102_100102_221720.jpg



0102_100102_221731.jpg

お年玉いただきましたあざぁあああああああああああす!




しかしこんなグダグダな写真を使うわけにもいかず。


一匹の虎さんに撮影を協力してもらいました。

0102_100102_225553.jpg



虎の画像を撮り終え、


あとはペイントでドット単位で切り取って(すごいがんばった。




文字は


無断転載がなんぼのもんじゃああああああ




これで完成です。




2010年賀状









そして、こんなのも作りました。


Maple0000_20100103011320.jpg








おわかりですね?


名前






こんな桧風呂が所属する、「ずっきぃーに」を

今年もよろしくおねがいします。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



