メイプルストーリー ギルド ずっきぃーにのぶろぐ。 歌ったり、踊ったり、愛したり。



プロフィール

雲居摩岬主任

Author:雲居摩岬主任
ずっきぃーにへようこそ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター

☆いつもありがと☆



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ずっきぃーにBANZAI
お久しぶりです(;゚д゚)ゆきぴです

桧さん...いつも更新ありがとうございます(*_ _)




今日は年末のご挨拶に来ました(´∀`*)



ま・・・・・簡単に・・・・・ 20091231183136a09.jpg




ずっきぃーにを始めブログをご覧のみなさま

また来年もよろしくおねがいします

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)




ほんと簡単すぎw

一度記事が消えても気にしない不死鳥魂!
お久しぶりです桧風呂です。


記事書いてたのにエラーで消えました。


11月の僕だったら諦めてましたが

12月の僕は・・・・・強くなった気がします



前回の更新が12月6日。


今日がクリスマス。


誰か更新してくれよぉーう




今月はまだ一度しかINしてないですね。


誕生日の二日後の12月13日。



Maple091213_230818.jpg

いろんな人と久しぶりに会ったのに、
散々いじられてしまった。
前回の記事をただのオナ禁だ、とか。



間違ってないけど違うんだよ。





その日以降、定期的にINしようかと思ったんですが、


バイトやら無気力な学生生活やらでINせず・・・・・・




ついに12月17日。


13.jpg


同梱版は予約がほぼ不可能な状態でした

んふっふっふ!


ゲオで29800円で120GBのPS3の新品を。

セブンイレブンで予約しておいた7980円のFF13。


38000円・・・・・



時給760円の100円ショップで働いたお金だった・・・・・・



財布がね・・・・・













痛かったぞー!
ふりーざ




購入からちょうと一週間でしょうか。



プレイ時間は9時間ですが

ちょっともうすこし長く楽しみたいですね、期間目線で。


一ヶ月でクリア、ってのも味気ない気がする。

2ヶ月でもちょっと・・・・・


1000人のスタッフが5年もかけたという一品。


じっくり味わいたいですね。


さっさとクリアしてはい終わり、ってのはちょっとね。

こう、趣というか風情というか・・・・・

ロマン?そう、ロマンを感じたい。


そういうのを分かってほしいんだ、おじさんは。


まったく最近の民衆は

わかっとらん!全くわかっとらん!


レジのバイトしとったら
商品とお金置いて
お金受け取ったら
商品持ってさっさと去っていく奴がおるんじゃ!

「ありがとうございました」ぐらい言わせんかい!
むしろお前がお礼言わんかい!
ワシは機械か!?
お前と同じ人間じゃ!
いや間違いなくお前より優れた人類じゃ!



今、自分がそうして過ごしていることに感謝できるだけでもして欲しいんじゃ、おじいさんは。














さて、なんか姓名判断をしてもらいました。本格的に。


名前

名前が一文字の人は、いい事と悪いことが周期的に起こるそうです


僕は
30までは凶で
30から大吉
60からまた凶だそうです。


画像にある15ってのは最高の数字らしいです。

12とか22とか、青い数字は悪いらしいです。

名前の最後に「一」がつけば最強だったらしいです。





閲覧者の皆さん、お子さんには、

苗字が2文字で
最初が7画
次が3画
だったら

12画の漢字に「一」をつけるとよいですよ。

画数の問題なので「乙」でもよいですが。




さて、クリスマスですね。





今、夜の1時です。







今頃日本中のあちこちで
カップル達があんなことやこんなこと!




まったく、誰が決めたんでしょうね、聖夜だの性夜だの。







桧風呂、女性に求めるものは「一緒にいて落ち着く」です。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


絶望のために絶望を乗り越える事に耐えられないのですよ。
2週間くらい(?)
いまだにデスクトップのキノコには触れてません。


実生活の話ですがね

大変っすよ


なんかこう、あれですね


自分は今、電気を専門に学んでるわけですが



なんかだんだん授業を見たり聞いたりしてると気分が悪くなってきましてね


金曜日のことです


いやその前に木曜日のことです


昼休憩のときですね


まぁ試験前なので教室は暇さえあれば電気の授業の話題ですよ


フェルミ準位がなんだの比透磁率がどーだの地絡短絡があーだの

なんなの君ら

パソコンの変換候補に無い言語を喋らないでくださいよ、と


でね、なんか考えてたんです

なにかを考えてたんです


その結論が出た瞬間、






頭がからっぽになりました


その結論も含めて。


そして午後の授業が始まると


なんなんでしょう


今まで3年半以上勉強してきたことでしたが



急に遠くの世界のように感じてしまって



なんか涙とか出てきますし


力が抜けちゃって


はぁ・・・・・・






んで金曜日。



最初は選択で経済の授業でしたが


「まぁ・・・いっか」



小学校から今までの学生生活12年半。

初サボリです。



次の鬼畜・電気回路の授業。


「死ね田中」



部室でゴロゴロ。


昼休憩。

何食わぬ顔で教室にリターン&飯を食らう。


んでまた部室でゴロゴロ。


最後の授業はなんとなく出て、でも見るだけで。






あぁなんだろ

なんでこんなとこで
なんでこんなやつらと
なんでこんなやつらに
なんでこんなこと教わってんだろ・・・・









月曜から試験です。

どうなるんすかね。













まぁそんなことより




ついにFF13発売っすね!!!!





PS3.jpg
商品説明
全世界で累計8,500万本を突破している「ファイナルファンタジー」シリーズの最新作PS3ソフト『ファイナルファンタジー13』と、特別色の「セラミック・ホワイト」を採用し本体天面に主人公「ライトニング」をデザインした限定仕様の新型PS3(HDD容量250GB)がセットになった『FINAL FANTASY13 LIGHTNING EDITION』






セブンイレブンで41000円でありましてね!


予約して買おうかなぁ、と!



いやバイト頑張ってますしぃ!?


17日ですからぁ!?


ちょっと早いクリスマスプレゼントとぉ!?


ちょっと遅い誕生日プレゼントっすかねぇ!?
























12月11日。僕の誕生日です。ふっふ!






















試験最終日でもありますがね

テーマ:桧風呂グ - ジャンル:その他



