メイプルストーリー ギルド ずっきぃーにのぶろぐ。 歌ったり、踊ったり、愛したり。



プロフィール

雲居摩岬主任

Author:雲居摩岬主任
ずっきぃーにへようこそ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター

☆いつもありがと☆



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





夏の終わりは寂しくなるね
ゆきぴですヽ(´ー`)ノ

今日はパッチですね・・・

またM武器狙ってみんな狩り場に篭もっちゃうのかな?

狩りで疲れた時には1chヘネのあの場所へ戻ってきましょう^w^

そしたら・・・いろいろ沸きますよ(;゚д゚)

昨日はこんなのが沸きました><

座薬プレイ

レンギョウさん!

座薬プレイっすか・・・







夜にも沸きました><

レンギョウ。
レンギョウ


か・・・かわいい・・・?。・゚・(ノД`)・゚・。




薬物中毒みたいでとっても怖かったです・・・jn・・・






インフルエンザには気をつけようね・・・☆






「無」なんてありません。「無」が「無」なのです。
前の記事で載せた写真(拾い物でしたが)を消してしまったので
なんとなく載せます
高知駅
高知駅です。

りょおおおおおま
これがガチで撮った龍馬像です


ちなみに、実際は土佐犬は見てません。見たような口利いてすいませーん



さて、今回はINした場所がここでしたので


片乳の天使


ゆきぴちゃん&かみゅちゃんがいました。

→の方に写っている、なめんなさんをノリで入れました。




そして夜は更けAM1時。


連合でビシャスに行くとの事です

連合チャットひでぇっす
ひどいっす


この連合(ずっきに+Leason氏ですが)はいったい・・・・


昼は平和な連合なので大丈夫・・・です


へっへーい

結果、このような面子でした


スナイパーの桧風呂と
ボウマスターのかなりあさんと
ヒーローのLeasonさんと
ボウマスターの・・・・ぶたぬきさん?



             いえいえ、かずまろさんです


えぇ、
癒し系さん(回復役)とハードボイルド(HBかけてくれる人)がいません。

ちなみに、105のスナイパーなんで2700しかHPがありません




第一ラウンド

これは一種の労働災害です


さて
どぅどぅ、どぅどぅ、どぅどぅ、どぅどぅ・・・

このビシャス戦で桧風呂が聞いていた音楽を紹介です



聞けるかどうかは定かではない。



そして第2ラウンド。

テーマは「生き恥をさらしながらでも生きる」


「五十歩百歩」
戦争で五十歩逃げた者が、百歩逃げた者を笑った。
しかし、逃げたという事実は両者変わらぬ、同じようなものだ。という意味です



しかし、逆に言えば
一歩も逃げてない者は
五十歩逃げた者も百歩逃げた者も
笑うことが出来るのです




第2ラウンド




そして無事に逃げ切りました




第2ラウンド終了ー



↑にご注目ください。




まだなにかいます





そして



ひのきぶろはおとこです



こうです

KOUDESU!





オマケ。


おまけ





以上です
ふふふ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


何が待ってるか分からない「新しき世界」へ
今宵のBGMにどうでしょう。





ファイナルファンタジー5から「新しき世界」です

FFで一番好きな曲なのです

音楽自体も綺麗なんですが

この音楽が流される状況を知っているとさらになんというか
自然と涙がこぼれてきちゃう、みたいな

ってか貼れてるのかな?
ニコニコ動画のIDとって調子に乗ってみました。




さて、知らぬ間にギルクエがあったそうな。





ちくしょおおおおうやりたかったのおおおおぅ








そしてですね


なんと!



なんというか・・・・・励みになりますね、こんなものですが




まぁこうやってブログを書く画面に面と向かってるわけですが


テンションは低いです

理由は


821_090821_185436.jpg


このSSを撮った直後にPCが「グガガ、ガガガガ」

次に画面が動いたときには新しいワイバーンが沸いて・・・・


あぁ・・・・たまに狩りをするとこうだ


まぁなんというか

一秒でも早く
ランキングの事とか
BGMを薦めたかったので
書いてみました

そんな適当な記事ですが
みんなが書いてくれてるので
いいんじゃないかな、と

今日は手抜きさせてくだせぇ


アデュー!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


網戸に蝉が留まってるとちょっと得した気分になる。
かみゆだよ|ω゚´)
常連さんはこんにちは。
初見の方は覚えてねヾ(*'ω')ノ


とりあえず眠いから今日は「SS一つに付き一文」縛りで書こうと思います






レンギョウという名のうんこ

ヘネシスで大きいうんこ見つけたのでパシャリ





ヒカリ

ヒカリはやっと文明開花の波に乗れたようです・・・もうショーワなのに(´・ω・`)




ラバー



「水道トラブル5千円♪トイレのトラブル8千円♪パイプ~・・・安くて速くて安心ね♪」
・・・こんな業者に頼むと数万円請求されますので注意したほうがいいです軽い詰まりはスッポンで十分です。





ゾロマスク


ゾロマスク みんなに配って ネタつくる    byかみゆ

字余りという高等テクを使うことができました。




撒き



わいわいやるのはいいけどあまりに人が集まったんなら1ch以外でやってほしい。









クァンタム



みんなで夜空の星に気づいてもらおうと梯子や物干し竿を使って一生懸命突こうとしたけれど、

やっぱりお星様には届かなくてみんな飽きて帰っていって、

4人だけ残って朝日が昇るまでがんばったのにお星様は僕たちを見向きもしてくれなくて、

次の晩またその4人だけが集まって、またお星様を見上げてたけどやっぱり気づいてくれなくて、

僕たちが立ってるところが暗いんじゃないかって思ったから

3人で周りを照らしてみたら月にいるウサギさんは気づいてくれて、そんな暑い夜の思い出・・・
































そんなんじゃなくて4人でわいわい遊んでました。(句点は一個なので一文セーフ)





以上、最後のは小学生みたいな文になっちゃったかな。

一文で書けってのが無茶なんだよね。あーあ、誰のせいだよったく・・・































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。。



続きはちょっと真面目なかみゆ。
ギルド関係者以外は読んでもつまらない物なので読まないほうがいいです。



...READ MORE

久々ギルクエひゃっほおおおおおううううう
ぎるくえええええええええええええええええええええ☆

ちょっすwwwwwwwwwwww    誰だと思う?そう、バスターだよ(


ギルクエしてきました。くりあーできなかったけど、俺は結構満足。


こうやってみんな集まって協力をして何かをするっていいなーってつくづく思ったんだ。


半年間ずっと孤独だった俺にとってこういうことがとても嬉しくて嬉しくて…。


駿さんがギルクエ攻略のHP伝授してくださったし、怖いもんなしだZE yeah!!!!!


また今度ワイワイ楽しくまったり~とやりましょーや(ノ∀`*)


他の方の記事の更新も楽しみに待ってまふー!!


今度こそ動画を盗撮・・・


じゃなくてふつーに動画撮って載せてやる!!!
 うへへ^q^

まずはご挨拶☆
はじめまして
昨日170レベルになったばかりの聖魔でございます
さいきん「ずっきぃーに」が楽しくてしょうがないです(ノ´∀`*)

たま~に私も更新させてもらおうと思っているのでどうぞよろしくっ♪

ぽっきぃーに

ぽ・・・ぽっきぃーにヽ(´ー`)ノバンザーイ

短いですが今日はこのへんで・・・
( ゚д゚)ノシ


ガチホモは守備範囲 SEXは範囲外
がおー食べちゃうぞー(ただし性的な意味で)

 始めまして、雁ノ木さんの友達 駿優(しゅん - ゆう)です

こんな人
↑聖魔 8/19現在Lv.82


これが俺の本体のハンサム顔だ(笑)
↑中身はこんな感じ

中3男 福岡出身 広島在中 博多明太子おいしいです

主な出没地はもちろんヘネシスです
狩場1とかへね右とかいったりしてます
兎っぽい所があるので 人が少ないとすぐ落ちたりしちゃうんだ☆

タイトルどおり、守備範囲はガチホモのみです。
SEXとかいわれても守備範囲じゃないからよくわからないです
くやしい・・・でも感じちゃう ビクッビクッ


あとは・・・


ごみ箱.txtっていうブログやってます
ほぼ毎日3行書いていく ちょっと変わったブログです


こんな人ですが、これからよろしくお願いします!

ギルドの活性化のため、転んでも立ち上がる精神を持つのだ
さてこんにちは

家族で高知へ旅行に行ってました

「高知ってなにがあるの?」と聞かれたときは何も答えられませんでしたが

たくさんありますよ

土佐ですから!

坂本龍馬とか



りょーま

ワイルドな土佐犬や

とさけん

ビューチィな土佐錦。

とさきん


高知のどこに行っても柚子関係の何かがありますね

まぁ土産話はここまでです




さてここから
前回消えた記事を頑張って復元しようと思います


今回は3つほどクイズを用意しました




土曜日にINしたときのことです



することもないのでヘネシスをぶらぶらしていました。


すると一人の少年に会いました


ここで問題です

うん

【1】.桧風呂はこの少年と会話し、「うん」と言っています。なぜでしょう。

正解させるつもりは
まったくありません


考えさせる時間も
まったくありません

解答


こたえ

課金を知らぬ純粋な少年に課金を教え、お礼を言われたので「どういたしまして」という意で「うん」と言った


でした。


彼はこっそり自分の小遣いをメイプルというわけの分からんものにつぎ込むのでしょう
親御さん、ごめんなさい。

ちなみに

PCでネクソンホームページから手続きして、直接ネクソンポイントを買う方法もありますが

ネクソンのアイピ?の名前を変更していると

コンビニの店員に「桧風呂様」と書かれたレシートを見せなきゃならんので

注意が必要です


そして店員に
「うわ、ネクソンポイントとか買ってやがる」
とか思われるより
ウェブマネーを買って
「こ、こいつ・・・・・・何をする気だ!?」
とか思わせたほうがいいです



さて純粋な少年を汚してしまった桧風呂は

パパシュ退治というクエストをするために

きのこの殿堂という場所に篭ることに。
カカシ
Maple090815_233236.jpg


すると誰かやってきたようです


ここで問題です

Q2.この人は誰でしょう

だいにもん
Maple090816_000024.jpg



しかしこれでは

ずっきぃーにや連合内でないと何にも分からないだろうので

過去の記事からヒントです

hinoki_090510_235401_20090816011737.jpg


この中にいます




正解は
せーかい



予備知識として
「かなりあ」と読みます

「カナリア」という鳥は黄色くて美しい声を持つそうです

サッカーのブラジル代表や

日本を破った女子バレーのブラジル代表は

黄色のユニホームを着ることから

カナリア軍団、と称されるそうです


「カナリア」というのは「綺麗な鳥」というイメージがありました


かなりーあ




メイプル界のカナリアさんは
綺麗な声で鳴くのではなく

Maple090816_000230.jpg


毒を吐いて泣かせてくれます





するとまた来客が。



Maple090816_003248.jpg


主任です







さてここで問題です


Q3.今、こうやって桧風呂がブログを書いているのはなぜでしょう



答え
Maple090816_004508.jpg




そんな一日でした。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


大事件が起きた
皆さんはお分かりでしょう。



桧風呂の記事がどんなに時間をかけて書いたものか


眠気との戦い&親に怒られるギリギリのラインによってつくられた結晶でもあります


皆様からいただいたネタと拙いユーモアで送ってきた記事です

それが









消えた・・・・・・・・







ブログ書いてたら記事消えた・・・・・

もういい寝る
記事消えた\(^0^)/







テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


めいぽからちょっと離れて癒されてみる。

まんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかん
まんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかん
まんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかん
まんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかん
まんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかん
まんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかん
まんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかん
まんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかん
まんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかん
まんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかん
まんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかんまんちかん
短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足
短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足
短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足
短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足
短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足
短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足
短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足短足
マンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカン
マンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカン
マンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカン
マンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカン
マンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカン
マンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカン
マンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカン
マンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカン
マンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカンマンチカン
垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳
垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳
垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳
垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳
垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳
垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳
垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳
垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳垂れ耳
MANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKAN
MANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKAN
MANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKAN
MANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKAN
MANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKAN
MANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKAN
MANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKAN
MANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKANMANCHIKAN






















かわいいよ(*´д`*)




この名前、最初聞いたとき卑猥な響きな感じがするけど、
容姿を知ったそのときから可愛い響きだと思えてきます。



不思議です(*´д`)





メイプルのネタが無いときは身を削ってでもネタを作る。どうも桧です。
載せる写真がなくなったなぁー

ずっきぃーにのホームページに来て
「DIARY」をおして
新しい記事が更新されてるとうれしいね!


継続は力なり、ですよ!

何の力になるのかは知らーんけど


さて


確かこの日は昼にINして

「今日中に105にする!」と誓って


時間の神殿に篭っていたら

ケミ丸さんという方に声をかけていただいて。

999クエを頑張る話になりました。
桧×ケミ


でも誘っていただいた時点で970匹を狩っていたので
経験値目的でワイワイ狩りました。

別々に狩るほうが効率はいいんだろうけど

アイスショットからの反撃を封じてフルボッコ狩りが楽しくて

一緒に回りました


稀に見る紳士的な人でした。


こうして狩ると、
他の職ってのは
敵からの反撃が厳しいですね!ってことに気がつきます

そう考えると
弩っていう職は
遠距離から氷でとめたり、パペットで惑わせたり、無傷で戦うタイプですね。

投げや銃のようにピョンピョン跳ぶでもなく
接近職のように危険を冒すこともなく
魔のようにテレポ使うわけでもなく
かといって爆弾飛ばしたり4次で矢を撃ちまくる弓ともまた違う。

アイスショットでとめて4次で一撃で決める職、

なかなかエレガントな職だと思います



まぁそういうわけで

ふふふ~ん

経験値とHPが対称的に下ネタですね。
っていう話。

でも弩ってやっぱHP低くない・・・・・?



あ、
ケミ丸さん、ありがとうございました。
どこかで見たことあるような気もするような・・・・
うーん・・・・まぁいっか





その後、ルディ→下町→アクアリウム→武稜→オルビス→マガディアと移動していたら







ばーしゃん
なにいってんだ


帰って来い!お前が帰って来い!



さてマガディアに行くのは
Maple090805_000215.jpg
こいつです。

メーカーでいろいろ作るのが趣味化してるんで
このクエストが楽しみでした。



まぁクエストの概要を
SS載せながら説明しようかと思ったんですが


なんかつまらないから


近況報告と一緒にご覧ください







これが説明書

ドラクエ9でレベルの高い地図が出ないから

レベル上げようとしてはぐれメタル狩りまくってなんだか作業っぽくなってちょっとマンネリ。

同じボスを何回も倒さなきゃいけなくて、

すでに必勝法に近いものを見つけたからやっぱりマンネリ。


805_090805_164749.jpg

ちょっと前に、試験勉強をしていたんだ。

真剣に勉強するのもイヤだから、テレビをつけていたわけだ。
深夜枠の番組を見ていたわけだけど、女子バレーがあってね。
日本VSポーランド。
去年のポーランド戦にものすごい綺麗な選手がいたわけだ。
女子バレーとかアスリートとかの枠でなく、人間として「今まで見た中で一番綺麗!」って思ったんだ
だから見たわけだ。勉強とか無視で。
名前は覚えてなかったんだけど
なんか今回は欠場したっぽいね。それが悔しい


805_090805_165014.jpg

さらに少し前、同じような状況で「涼宮ハルヒの憂鬱」を見たわけだ。
「○○は俺の嫁」とかよく聞く作品だから見たわけだ。

続きがめっちゃ気になるトコで終わったんだ。
「夏休みにやり残した事」とかが。

来週も見なきゃなるまい。そう思ってたら
来週も同じ内容だったんだ。
再来週も同じ内容で
再々来週も同じ内容
この前、番組表を見たらタイトルの横に「Ⅶ」って書いてあるんだ。
七週連続っすか。
2ヶ月前の「続きが気になる」にまだ釣られているわけだ
最初は眠いの我慢して続きを見ようとしていたんだけど
最近は「今日こそは!」って楽しみに待ってる自分がいてね。
そうか、それが製作側の作戦か、俺をアニメオタクにさせる気か、と



805_090805_165210.jpg

FFもドラクエも好きなんだけどね、パワポケも結構好きなんだ。
野球のゲームね
「サクセス」っていうストーリーを進めつつ野球選手を育てるモードがあるんだ
それが好きでやってるんだけどね。

パワポケももう11まで出てるんだけどね、
なかなか深いわけです。ストーリーが繋がってたりして。

ストーリーの奥を知るためには彼女作ってどうのこうのしなくちゃいけないんだけど

いやぁ、なんか泣けるんですよ
登場人物のストーリーの他にも
こういう恋愛したかったなぁ、という意味も含んで。

805_090805_165314.jpg

そういえば友達から映画に誘われてるんですよ。
「ハリーポッターみにいこう」って。

いや、あんまり興味ないな

サマーウォーズとか
HACHI~約束の犬~とか
9月ごろに上映されるクレヨンしんちゃんの映画の実写のヤツとか。

どっちかっていうとそれらの方が・・・・

あとマックにドラクエ持って行ってクエスト受けたいなーとか


805_090805_165411.jpg


あー疲れた
何十分記事書いてんだ俺は

まぁこうしてかいておけば
誰か気の会う人とか出てくるかもしれないしね!

そう!画面の前のアナタの事です!(m9・A・)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


|゚、。)ノ はじめまして、バスターです。
ReBUSTER

おはこんにちばんはんこそば

ReBUSTER と申します!!!!!!
初めましてッ ですねwwwwwww
これからカオスwwwwwに更新していけたらなーとか思ってます。

バスターって名前…どっかで聞いたことあるぞwww って方はコレを見ていただきたい。


槍バスター



去年の11月にパス抜きにあい、現在にいたるというわけでございます。
もちろん!0メル・友0スタートwwwwww
50Lvまでひとりぼっちでした。。

そして!!

ほんこの間、桧と遭遇し!!!!!!!!!!!

再会やっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう☆

ってな感じになりました。
やっぱり、仲間っていうのは大切ですね。メイポ楽しくて仕方ないです。


前置きはこれぐらいでいいであろう。もっと知りたい?ググレ



さてメイポー
緑だよ緑

ブログに関して主任と連合チャで話してたら、なんか会いたくなってヘネシス行きました。
そしたら早速主任が素材を教えて下さいました ウヘヘ


緑一色!!!!!!!!!

なんかこういうの麻雀になかったけ。
まぁいいや。

そういやあったな、昔…。

梅雨イベントキャンペーン。

これで肌が緑が限定で出たんだっけなwwwwwwwwwwwwww
俺もネタに走ろうとそれにする予定だったんだが・・・・。

緑っていうか抹茶っていうか、それでやめました。\(^0^)/ナンテコッターイ


またもや主任がやってくれました。



スキルマクロ自重wwwwwwwww   ←動くお!!


腰光りッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

主任が言うに、
腰光り = コシヒカリ = 魚沼産コシヒカリ     だそうです。

ダメだな主任。まだ成ってないぜ


魚沼産コシヒカリ < 福井産コシヒカリ

これに限るんだぜ。ひゃああああああああ、新潟の人すみませんwwwwwwwwwwww
っつったて、コシヒカリは我県 福井県で誕生したんだぞお!!!!
一度でいいから福井にキテミテネ★



そのあと、しばらくしてネタ探しの旅に出ました。


顔きめええwwwwwwww

シグナス実装されて、わけわからんNPCでてきましたね。


怪しくはない人って言ってる人が、怪しいんだよ。(正論

こういうの ププッ!! って感じですよね。
なんとかわいそうというか…。自重してほしいものですよね。


シニカル

で、またなんか実装されたな。。

なんじゃこの 不気味なメイプルキノコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見たとき素で吹きました。


あ、ちなみに



【国語辞典】シニカル 
[形動]皮肉な態度をとるさま。冷笑的。嘲笑(ちょうしょう)的。シニック。「―な表現」





どうしちゃったんだよメイプルキノコ。
そんなにイヤなことがあって…グレてしまったんですか?
なにかあれば、あれだけ相談に乗ってやるって言ったのに。。。
もういいです。君がそういう態度をとるなら容赦はしません。


これで1匹、大切なモンスターを失いました。みなさnモンスターは大切にしましょう。











話はガラッと変わりますよー。

実は僕、動画を作るのが大好きなんです。
今は ゲーム<動画づくり かもしれない。それぐらい好きというか得意というか…。


動画作成風景


画像でかかったな。すまn
コレが動画制作風景です。
もちろんすべてフリーソフト使ってるんで無料です。
楽しいですよ^p^


んで、今作ってる動画が近日公開予定なんです!
それに先駆けて予告動画を載せちゃいます。










これですwwwwwwwwwwwwwwwww
みんな!がんばって作ってるから!!!!!!!!!
でも過度な期待はしないでねえええええええええええええええええええええええ


↑が今までに投稿した動画だよ。
どれかひとつ見たことあるのがあったら、うれしい限りです(ノ∀`*)


くるっとぶろぐッ!!   ←これが僕の本家ブログです。
まぁ、現在は訳あって更新停止してます。
なのでこっちのギルドのブログに更新してる!ってわけでございます。


でも前々から更新してみたいなああああ って思ってたんでめさんこ嬉しいです^^







コメントくれると嬉しいなぁあ!!!!うへへ
またいつか更新するねw その日まで楽しみに待っていてくれたまえ






_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!







お米が好き。穀象虫にも負けないくらい。
久しぶりに着てみると桧な人の記事でかみゆの寝込みを盗撮、掲載されていて、
心も体もィャンァハンハフンなかみゆです。こ、これがエクスタシー!?

一応月一くらいでこのブログもちゃんと(?)みてます。



今日はちょっと古いネタから最近のネタまで適当に投稿しようと思います。



幼タイマー

半年前にボブに頼まれて育てたタイマー。名前はランボーと名付けました。よろしくな!

それでこの前運命的な再会を果たしたのですが















成熟タイマー

NEXONに規制を入れられるような発言をしながら

襲い掛かってきました






ゴーストハンターボブ。プレイヤーに幽霊退治の依頼してくるわ、鳥を育てられないわ・・・

何もできないのかあいつは!


まぁ、いろいろ感慨深いものを感じましたがかみゆも聖職者の端くれなので
慈悲の心を持って5秒であの世に葬ってやりました。あーめん。

ケッ、レアドロ落さないで逝きやがって('A`

















次にリプレで可愛い子でも探そうと思って彷徨ってたら
レヴィアタンと遭遇しました。

名前だけ可愛いこ

名前に似合わず結構厳つい顔してるこの子。15分狩ってやっと↑だけHP減らしました。
30分くらいかかって倒したけどレアドロップなし。


なんか悔しかったからとなりのchに行ってみると即沸きしたので


また30分かけて撃破。レアドロップなし。
また隣のchへいくとまたまた即沸き。


これは、どれだけいるのかと気のなったので沸いたの放って置いて全ch回ってみたら

10匹沸きました。どんだけ人気無いのこの子。
名前と容姿のギャップがすごいからギャップ萌えな人には人気ありそうなのに!

ほら安田大サーカスのクロちゃんとか顔と声のギャップで一時期テレビで結構人気あったじゃん?
誰もが最初見て聞いたときには驚愕し、変声機でも使ってるのかと疑った。
そんな時代もありました。


しかし、今

A「そういえば安田大サーカスの団長、入院したらしいよ。」

B「へぇ、なんて病気で入院したんだよ?」

A「俺もそこまで詳しくは知らないけどさ・・・」



















A&B「まぁ、どうでもいいか。」

こんな会話が日本のあちこちで交わされるのは間違いないでしょう。

それか、会話のネタにすら上がることがないかと思われます。






まぁ、何が言いたかったのかというと


がんばれ、レヴィアタン。負けるなクロちゃん。魁、ギャップ!
















気分も乗ってきたので最後にクイズを出します。


第1問:Hになればなるほど硬くなるものは何でしょう?

第2問:女が濡れたので男がさしました。さて、何をさしたでしょう?

第3問:入れるときは硬くて出すときは柔らかいものは何でしょう?



よい子にはちょっと難しいかもしれないのでシンキングタイムとして
ヒントになるかもしれない軽い日記でも。



この前TSで書が売れたので100pでパチンコ玉500発買って打ってました。

(パ)ちんこ1

150回まわして6回当たり。玉数も約倍に。

これは景品交換までいけるんじゃないか!

期待に胸を膨らませ続けて打ちます。













(パ)ちんこ2

さらに150回ほど回す前に玉は尽きました。

同じ数回して当たり0とは・・・。やっぱり賭け事は勝てないように作ってあるね!
100円元手に儲かるはずがない!
やるならカイジ兄貴みたいに命張らなきゃな!

良い教訓になりましたとさ。
でもやっぱりまたいつかやりたいなパチンコ






ThinkingTime終了!

そこのお兄さんやお姉さんはクイズみてすぐに、
坊ややお嬢さんはヒント読んだらもう解ったよね!



そのとおり!クイズの答えは!






















1、えんぴつ

2、傘

3、ガム





...READ MORE

だいたいあれだ、シグナスとかするぐらいなら4次転職するわタコ。
さっそくシグナスをやってみた桧風呂です





ひのきがおか!


このネーミングセンスは自分でも惚れました。




でも11レベルでモチベ終了。タイトルの通り。
これからも正統派桧風呂で生きたいと思います


襲えというのか



とはいってもたいしたネタはありません。


INして・・・・
サメにちょっかいだしーの

飽きーの

ほしーの

ヘネもどりーの

ジャンケンやりーの

7連勝しかできねええーの

Σ
なぜ撮ったか。そこに彼がいるから。



ひまだから主任とFFの話でもしようかと主任を見つけて


いろいろ話してたら

こんな風にされーの。


ちゅううう


正直こういうカジュアル?な格好(リンバイザー)はしたくないんだ。

リアルでさえファッションに気を使わねばならん世の中なのに

なぜメイプルでマトモな格好をしなくちゃならんのだ

そこらへんをみんなもう少し分かって欲しいな、と思います。

それにしても

なぜ晩秋が世間に認められないのだ?

自分がズレているのか?――――

思い当たる節はある。

たくさんある。

中学時代、ある事件が発覚、再発を防ぐために教室を変えようという意見が先生たちから出た。

自分達の教室は3階だ。それを2階に変えよう、という。

自分は事故防止という点と、階段を上り下りするのが面倒なので変えるほうに賛成だった。

先生「多数決をとる。教室を変えたいという人は手を挙げて。」

俺「サッ」






36人中、35名は
誰も手をあげてなかった・・・・・





そういえば数ヶ月前、修学旅行で行き先を決めるときも


「国内がいい人ー?」

サササッ


「韓国がいい人ー?」

ササササササササッ

「中国がいい人ー?」

サササササッ

「ハワイがいい人ー?」

サッ

「じゃあ韓国ねー。」










俺 は ハ ワ イ が よ か っ た の に









21億円かけて少数決ゲームとかしない?絶対勝つから。






ほのぼの

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



