メイプルストーリー ギルド ずっきぃーにのぶろぐ。 歌ったり、踊ったり、愛したり。



プロフィール

雲居摩岬主任

Author:雲居摩岬主任
ずっきぃーにへようこそ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター

☆いつもありがと☆



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





時には、意味の無いと思われる事もしてみるといい。いずれその行動に意味があったことに気づく、多分。by桧風呂
スーパーヒマ人「うぃ」


祖父の家の近くの神社でのワンショット。

jinja.jpg


階段を見上げる形で撮影したんだけど、
見下す形にも見えなくなくもない!



イヤというわけではないが、

嘆かわしいことが起きた



道場のネタしかないんで

たまにはフリマにも顔を出そうかとしたときだった。



すると
620_090620_232405.jpg


まぁ初対面のスナイパーにこんなことを言うとは

しかもお礼の言葉が「あり」だけで済まされた。


本来ならゴルゴ13どころか

ブラックジャック先生負けない程度の報酬を要求するのだが


こういう出会いと経験は

まさにプライスレス。

快く引き受けた。










620_090620_232810.jpg


くそがっ





こういうときのために包みは必要だな、うん








さて道場ネタ。


INして

道場をソロでやって

途中で飽きて

クエストでもしようかなーと思っていた

その瞬間

主任に見つかった。

選択肢は無い。

主任は無言でスキルをかけながら

「複数でプレイ」と言い出した。



ちーn


この直後、二人もの頼もしい仲間が加わった。

スタンピ涙目


生ける伝説として語られている「めいぽ三大変態」の内の二人、

はしとさん、レンギョウさんだ。

ちなみにトゥポさんもその一人であるが、


近々、「めいぽ四大変態」に拡大するかもしれない

雲居摩岬主任という名前を新しく刻まれて。

なんかいっぱいSS貼り付けてごめんなさい


このような偉大な3人に囲まれ、

私、桧風呂もなにかしら影響を受けてしまったのだろう。

あと3,4枚で終わるから許してね



そしてまたしばらくして


主任の友達のんがんがくんが参戦してくれた。

ブログ拝見してました!

ビショップの参戦の影響はすさまじく、


モチベーションアップっすよ、うん。
うおー





最後に、骨バル~レッドドラゴンの対戦を文字だけでお楽しみください。



らすと!





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


一度手が離れるともう二度と繋がらないような気がするの(更新的な意味で)
うほっ



今日はめんどくさいので写真は載せません

久々なのに手抜き、なのは

そこは

桧風呂のクオリティ


書こうぜーみんなー
みんなで書けば楽しくなるから!







はい、


道場のダイジェスト。


道場いえー



2番目のベルト取ったらもうやらね!



あー
これでSSを使い果たしましたよ




まぁなんというか


最近になって

「グループで狩るのって楽しいなぁー」とか


思い始めてきたわけで。


広いマップで6人とかでカリカリ出来たら楽しいだろうなー

とか



うーん


なんというか、せっかく貯めてもらった名声度を一人で使うのは

忍びない。


グループで使ったほうが得だしさー



いやもちろんこの名声度は

僕が貯めたものではなく

ジュニア様にためていただいたものですよ


だからこそ!(?)

なんかこう、多くの人のためにー、だな。


グループ2倍を売るのってどうかと思うんだ


なんというか

なんでもかんでも

値段がつくこの状況、

悪いとは言わないが

嘆くべきことだと思いませんか

そんなに効率だのお金など

いやですわ


それにしても
名声度の使い方って

製作側の意図が感じ取れると思うんだ


自分だけ30分経験値2倍・・・・・2500


グループ30分経験値2倍・・・・・5000


こう・・・ライアーゲーム的な

自分だけが得をしようとするといけない、みたいな





まぁ、だからこそ売買があるんだろうけど






うーん
何が言いたかったのだろう




まぁようするに



早くレベルアップしたいとかの欲が無くなっているのだな、と


あぁ、そういえば最近



性欲すらないな


草食系男子?

いえ私はただの

雑食系男子というか

断食系男子というか

ラマダーン男子というか




あ、ギルド共通の財産といえる場で

なに言ってんだ


私はただのしがない104のスナイパーですよ。


いや違うな



いいえ
わたしは
いて座の男~


的な!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



