メイプルストーリー ギルド ずっきぃーにのぶろぐ。 歌ったり、踊ったり、愛したり。



プロフィール

雲居摩岬主任

Author:雲居摩岬主任
ずっきぃーにへようこそ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター

☆いつもありがと☆



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





それでも書くのだ
某日広島県某所・・・・・

葬式に行ったとき、近くまで来たので寄りました。

芝桜

芝桜というらしいです。
天気はイマイチだったけどめちゃ綺麗でした


そしてメイプル。

なんだか、毎日はIN出来ないですね、

一応学生ですし。


暇な時期になったら頑張ろうかと思います


090511_232022.jpg


前回INしたときは
経験値97%だったので
まぁ上げておきました

やっと104、ですね
105になればちょっと楽しみがあるのですが
なんだか中途半端です


前々回にINしたとき・・・・・



ジパングペリー前はよく通るのですが

なんだかにぎわってました
わいわい

めんどくさいのでボツにした画像にペタペタ張ってます



ギルドや連合の人はいい意味で変な人が多いので
なんか・・・・いいよなぁ


まぁなんというか

もう5年?になるのでしょうか
いろんな人達と関わってきてますが

いろんな人と出会い、
いろんな人といつの間にか別れてしまい、

なんか悲しいなーとは思うのですが


一方で
何年も前から知ってる人がいると嬉しいものです


せめて自分は
定期的にボチボチやっていきたいと思います

卒業して就職して一人立ちして・・・・

そんな多忙な中でも
パソコン買ったらまずメイプル起動して
「帰ってきたぜイェー」とか叫びたいものです


仕事の合間にちょっとやったり

適度に課金したり・・・・

いろいろ話したり

歌ったり踊ったり愛したり。


レベルあげるだけがすべてじゃないですからね!

狩りしようが
雑談しようが
意味の無いことは無いはずです


目の前のキャラはバーチャルでも
その向こうには
この広い世界のどっかで
おんなじように画面見てる人がいるわけですからね!



まぁ

いつか現実に会える日もあるでしょうね

そこで「え、こいつが桧風呂・・・?」みたいなね、






そのためにも・・・・

いづか、いづかオラ東京さいぐだ!



多分・・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


でぃぃぃすてぃにぃぃいぃっぃいぃー
メイプルホームページの写真コンテストに応募しようとしたらもう〆切だった。










090506_161857.jpg


総制作費210円ですが、ね





今回のアップデートなんかでSSが撮れなくなったのでいろいろ苦労しましたが、無事解決しました。

これからもたまーに更新していきたいと思います


最近、時間の神殿999クエを進めています

hinoki_090510_222726.jpg

GWの通称「4倍タイム」で一気に狩り進めました
僕の場合は2倍ですけどね・・・・・


気がつくとアバターを使ってない人の方が少なく感じますね。

当然サクチケも当たり前なのでしょうね、このご時世。


hinoki_090510_223836.jpg


なんだかこの敵には
FF6のワンシーンを思い出します。

行列の間にストラゴスが・・・・・
なんでもないです



そういえば、最近ファミリーとかいうのに入りました。

103ともなるとね、
4次への情熱がある人はすぐレベル上がっちゃうから
エルダーにもジュニアにもしにくいのですが、



やはりずっきぃーに内ではゆったりとしてるもので・・・・


気がつくと知り合ってかなり時間がたっている四葉さんのジュニアにしてもらいました。


これで多少のモチベーションがあがると思います


そして流れ的にはしとシリーズのはしとるさんにジュニアになってもらいました。


そして次にインすると・・・・


名声度が6000近くたまっていました・・・・・・


これで2倍タイム30分が出来てしまうのですから。


一気に加速していきますね、メイプルは。



しばらく時間の神殿で狩っていると
マイエルダー四葉さんがビシャスに挑戦する、とのことで。



僕と四葉さんと連合の歌鳴莉愛さん3人と

トゥポさんとお知り合い3人でグループが合体して・・・・・・


hinoki_090510_232639.jpg


濃い。






無事討伐。
本当に自分は貢献できているのかすら分からないです。




どうやらとぽさんは



どこでもいじられキャラなようです
hinoki_090510_235013.jpg





そういえば


四葉さんが「人気者」の称号にチャレンジしているようで。

hinoki_090510_235209.jpg





あと残り800くらい・・・ですかね


ご協力をお願いします。Maple0000_20090511224215.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


愛しのVAIOちゃん
ある日のことでした。

VAIOちゃんの電源が入らない……


寿命でした…(/_;)


新しいのを買うにも資金がぁぁぁ!!!!!





