メイプルストーリー ギルド ずっきぃーにのぶろぐ。 歌ったり、踊ったり、愛したり。



プロフィール

雲居摩岬主任

Author:雲居摩岬主任
ずっきぃーにへようこそ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター

☆いつもありがと☆



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





主任VSカリスマ美容師
思い出のナントカ

時間の神殿の敵で遊んでみた。


右側がmisonoに見えてしまうのは僕だけでしょうか

さて本題へ。


ヘネタク前でいろいろ話して

いよいよ挑戦・・・・
びふぉー




after・・・・・
Maple0008_20090330120938.jpg


テッペイにやられたんじゃないの?



完全な節子ヘアーです。

やるときゃやってくれます、カリスマさん


その後、しゃべり場で有名なマヤ家前へ。


やはり人が多いです。


WOW




なぜかまた男に「かわいい」といわれた

どうすればいいのこれ



まぁ、話題が無いので
マヤ家前の雰囲気をお楽しみください
Maple0010_20090330121600.jpg
Maple0011_20090330121620.jpg
Maple0012_20090330121631.jpg
Maple0013_20090330121803.jpg


↑主任がちゃっかりまたカリスマ美容師と戦ったらしいです。

まぁ面白くなってます。

まぁ・・・・
以上です



※コメントNGワード「胸元が」「はだける」「かわいい」

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


俺が最右だ「挨拶代わりのメンバ紹介」
1ヶ月位前にトゥポ氏の紹介で、ずっきーに入った最右だ。
そう、一部では聖帝と呼ばれているから、是非そう呼んでくれたまえ。

主任から聞いて、初めてここにブログを書くぞ。
一応大人だけど、愛想が無いのは勘弁してくれ、実はそんなに悪いやつじゃないんだ。

まぁ、どうしても俺のことが知りたいってんなら、ここを見てみるんだな。
⇒ココ

今日は挨拶代わりに、俺が知ってるズッキーニのメンバを紹介するぞ。
まずは・・・
zkn090328-1.jpg
↑トゥポ氏
この左の変なサーファートゥポ氏だ。
毎日顔と髪の毛が変わるから、トゥポっていう名前でしか判断出来ないやつ
そろそろメイプル界のマイケルジャクソンになりそうな整形ぶりだ。
名前の由来は、トイレに落ちる音「とぅぽん♪」から来るぞ。

んで、次が・・・
zkn090328-2.jpg
↑バーチカル
こいつはメイプルを始めた3年位前からの友達だ。
結構見た目がかっこいいけど、中身はおっさんらしい。色々機械に詳しいぞ。

んで
zkn090328-4.jpg
これはまたトゥポ氏だ、2枚撮ってたから載せてみた。

んで、これが・・・
zkn090328-3.jpg
↑主任
昔からヘネで会ってたけど、あんま交流はなかった。
話した感じ、あんまPCモニタ見てないタイプ、んでエロイ奴だ。
突然「エビ食いたい」とか「ウサギパンツ」とか言っててカオス。
あぁ、あと名前がなんか男っぽいけど、本人曰く中身は女らしい。
よくわっかんねーけど、色々やべぇー。

後は、あんま話したこと無いメンバばっかだなぁ。
つぅか俺の愛想の無さも尋常じゃないからこっちが悪いんだわ(涙)
仲良くなったら、また紹介するぜ。

んじゃ、みんなよろしく(F2

ギルド員および、閲覧者のみなさまにお知らせ。
今日は報告だけです。







主任がカリスマ美容師に挑戦するらしいです!!!!!!!!




以上です。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


いつのまにか桧風呂グに。。。
主任
どうも!主任です。




クリスマス
こんなこともありました。

結婚式

こんなこともありました。


桧風呂が更新をがんばってくれてるので、
「ま、いっか☆」
って思っていましたが、さすがにアレなのでアレしてみました。

さすがに10年もののPCにガタがきて、狩りができなくなり、INするも、チャットで精一杯です。

新マップが追加されるものの、行く気にもならず。。。
やはり、ヘネシスが大好きです。
(ただのめんどくさがりです。)

では、また。



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


手数料のラピットファイア
本日の出来事。(3/26・木)



スノウマンを倒すエルナスのクエストをクリアするためにエルナスにいく桧風呂でしたー









オルビス塔に向かってアクアリウムから海に向かってました
海マップというのは快適で背景もきれいだし
敵も弱いし群れるので
まぁきれいな魚群を見れるわけですね。
まぁバファーっていうフグなんですがね。



そこに・・・・・













魚だけに・・・・・





















うぉっ!

ぎょっ


マジであせりました!

こんな背景あったっけ?って思ったらワルメンボウなのですから!


ストレイフ何発かで消えちゃったんですけどね




地球温暖化の影響でしょうか。


みなさんも気をつけましょう。








例のクエストをクリアすると






女の子に間違われて変なヤツに絡まれました。





正直ちょっときもかった。
男に産まれてよかった・・・・・・まじで












これも地球温暖化の影響でしょうか?






そんなこんなでレベルアップしましてね。




103になったわけです。


特に節目もないレベルです。


それも悲しいので
メーカーで自分の全身鎧を作ることにしました。



中級を作る余裕も無いので
敏捷クリスタル下級と

倉庫化している89のナイト様から
黒水晶を大量に入荷。

中級黒水晶を奮発して使うことに。



材料は揃ったけど


魔法のパウダー(赤)が無かった。


フリマで探してもひとつ500kとかばかげていたのを見つけたので

フクロウを使って探しました。


50kでありました。







さて、準備はできた。





今回は失敗は出来ないので
精神を集中させるためにショーワ銭湯で作ることに。





あ、実際は失敗とかありませんので大丈夫です。
促進剤使わない限り。









しかし意外な落とし穴が。

















これぞ手数料のラピットファイア







ぎゃあああああ



パウダー買ったりもしたので


所持金が底を尽きはじめました




そういえば最近、書を売ったりしてなかったからなぁ





まぁ別IDのサブ様から10mを密輸したわけですが。




全体的に赤っぽくなりました。


new桧






さて・・・・・



みなさんはこのブログのトップページの絵を知ってますね?

トップページ


全盛期、といっても過言ではないでしょう・・・・





しかしよく見てみてください。



誰かいませんよね











































放置していた僕が悪かった。












まぁ今日は時間もあるので・・・・・

こんなものを。
いえーい





みんな、更新頑張ろうぜ!



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


誰か書いてくれないと「ずっきぃーにブログ」が「桧風呂グ」になっちゃうぜ?
うぉい


※ビシャスに行ったときの画像です。

8人で行ったんだっけ

SSの
桧と
主任と
戒さーんと
かなりあ(って読んでいいんだよね?)さんと

SSには写ってない(写ってたのを間違えて消しちゃったんだけどねっ)けど
トポさん
バチカルさん
かみゅ
りずさんと。

誰か忘れてないよね?


僕は一勝ニ敗でしたがね。

桧風呂は2度死ぬ。



翌日・・・・・



退屈な日常から脱出しようと海マップに。

ついでにクエストもクリアして
レアドロップ狙って

あわよくばレベルアップ。と・・・・


狙うクエストは
リセルグリュードのETC「シーフードバターソテー」100個集めるクエと

グリュードのETC「イカスミ」150個、
コールドシャクラーのETC「冷凍フカヒレ」80個。

やっぱり2度死にました。


リセルグリュードの接触2発で確実に死ぬ、ということを自覚してなかったのと

シャクラーの入れ歯攻撃で一撃で死ぬことを自覚してませんでした。



そんな中、か・く・ざ・と・う


今シーズン初「角砂糖」でした
今回まったく落とさないよねぇー

これでキャンディーを使ってデスペナをなくそうか、と

早速作りに行った。


が・・・・・
・・・・


なんとクエストで要求されるではありませんか

せっかくの一回死ねる猶予をいただいたのに。


死んだときの経験値をとるか、
困ってるバーチャル女の子を助けるか。


悩みました・・・・






そこで辿りついた結論は、
確実に死ぬわけではないので
生きて帰ってクエストをクリアしよう、と。


その名も

「俺・・・・・この戦いが終わったらこのキャンディーをプレゼントするんだ・・・・」作戦。





死地に赴く勇敢なる戦士






本当は怖い戦士





しかしその方向には誰もいない。




だいたいあれだ、ホワイトデーに何ももらえなくて悲しんでるだと?

バレンタインに家にあった自転車のサドルを盗まれた僕は泣いていいのか?




いざ死地へ
Maple0007_20090323235105.jpg




無事に死ぬことなく

クエストクリア。




しかし
しっかりしろ!


いや聞かれても。

報酬は・・・・
び、



微妙だなぁ・・・・
難易度にしては・・・・


そして今度はシーフードバターソテー。
Maple0011_20090323235553.jpg



これで苦労して集めたフカヒレとソテーは無くなった。

後に残ったのは
大量のシャクラーの入れ歯。


「止めるんじゃねぇ!」のSSでも分かるように
「ポーターの交渉」で冷凍フカヒレをもう少し集めても良かったんだけど


ちょっとね、コールドシャクラーはやっぱきつい・・・

凍らないしね。
もう狩りたくないよぉおおお


しかしこのダークロードのクエは続くらしく、



やめてえええ





黙れぇぇぇええええええええええぃ!


お前は黙って入れ歯でも食っとけ!!!!!!!!!




おまけ。
おまえk



べ、べつにあんたのためにつくったんじゃないんだからねっ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


ずっきぃーには今日も元気です。
更新少ないからINしてない方は分からないでしょうが

結構INしてる人は多いんですよー


桧です。


最近の出来事。

18kin


伝説のクエスト「超極楽と隣の彼女」
おじさんったら・・・

このエロハゲメタボめ・・・・・・



最近桧風呂は
クエスト消化の合間に
ヘネタク前にいます


Maple0006_20090322205717.jpgMaple0010_20090322205724.jpg詰んだ

電光掲示板が出来てからもの寂しいですが、
腐っても出会いの広場、ヘネタク前です。・・・・


なんて余計なことするんだネクソン・・・・

初心者が住みにくい環境になったというメイプル。


なんとなく食い止めようと頑張ってます

弱冠102の美白スナイパーの力で何ができるか分かりませんが。




あと、久しぶりに会った主任に
90の全身鎧をメーカーで作ってみました。
めーかー
しゅ、しゅにん・・・・!?


最近気がついたのですが、
装備をモンスター結晶に分解できるそうですね。

ドロップ品が有り余ってるので
弓の装備ならある程度作れます。

他職の70~90のドロップもあるので、
「~ありますか?」とかダメもとで聞いてみてください



以上、桧でした

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


ずっきぃーにブログとは
どうも桧です。





圧力スマッシュ




と、いうわけです。



主任にサブから圧力を、圧力をかけられました




ネタになるようなSSが無いというのに・・・






でも




梨元さん






リアルネタがあります





私桧風呂は



パソコンの電源を入れて



以下のような順序で行動します



①メイプル総回診のチェック

②ドランクドラゴン鈴木さんのブログチェック

③自分の学校の日誌チェック


ここから選択肢が分かれます

・メイプルでもやろうかな?

・FFとかのゲーム動画でもみようかな?

・ウィキペディアでFFのマニアックな知識を身につけるかな?

・オセロでもしようかな?

・漢字のゲームでもしようかな?



・ずっきにブログ・・・・書こうかな?書かないとまずいよな



みたいな感じです


見ての通り
ファイナルファンタジーが大好きな桧です



FF13が楽しみです




まぁ特に語ることもないので

今日はこの辺でさようならです

今からINするぜ!(3/15 19:40)

息があるうちにブログを書いておく
最近活動し始めました
桧です



INし始めてからあったこと・・・・



ノリでジャクム兜を180mで買ってみて
攻撃手袋書をTSで売って髪型を変えて(前回参照)

ビシャス行ってみて・・・・
びっしゃ







中国のクエをして・・・・
チャイナ




そうそう、セブンイレブンでガムを見つけたんだ

メイプルの。




勢いに任せて2つ買ったら
3つもナンバーがついてたぜ

日ごろの行いってやつだ!


(めんどくさいので写真は載せません)




(のっ、載せられないんじゃないんだからね!)


サイトでナンバー入れ、
連合の方々の協力でコードを入力し

キャンペーンガチャでドリャアアアアアア



ガチャしてみたら


梅ガム


ブルーベリーガム




イガイガトッポ。








つけてみました


変なヤツにしか目をつけられません


ダレだオメェ






オマケ


オマ○


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


わああああああああああい
メイプルのみなさん







お元気ですか






そして
ずっきぃーにのみなさん









生きてますかああああああああああああああああ

Maple0000_20090302011831.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



