メイプルストーリー ギルド ずっきぃーにのぶろぐ。 歌ったり、踊ったり、愛したり。



プロフィール

雲居摩岬主任

Author:雲居摩岬主任
ずっきぃーにへようこそ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター

☆いつもありがと☆



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ぃょぅ
おひさしぶりのぱとです。

久しぶりなのに内容はめいぽじゃないですサーセン。

ただ、ただただこの素敵なゲームをみんなに見せたかったんです。


今日、3週間ぶりにラテールっていうゲームにログインしたら、こんな風景が広がっていました。






































late



なんか卑猥なきのこがたくさんいるのwwwwwwwwwwwwwww


このドットドットした絵とかモザイクとしかおもえねーよwwwwwwwwwwwwwww


しかもそんな中で犬がちんちんぺろぺろしてくれるの(*´Д`*)


画像だとわかんないけど、ゲーム中だとちゃんと頭を上下してるんだよっ☆


このゲーム、熱いよ!!(性的な意味で

運がないネカマ
Hello~ヽ(*´∀`*)ノ

ネカマをやっているo紗芽oです。


さて、この前ネナベの友達に調髪券をおごってもらったので、

お返しに、クラウドカップルリングをおごりましたぁ♪(*o´д`o*)ハァ ハァ

ネカマ×ネナベカップル誕生!

さて、火ブルに遊びに行ったんですが・・・
「MG無しでも接触耐えられるぜ!ヽ(`д´)ノ」

火種飛ばし攻撃は即死でした(ノ∀`)

はー 経験値全然たまらないしLv60で止まったままです・・・。゚(´д`)゚。

さて、気晴らしにMリーフをもらいにいったら・・・・
やっとINT能力のMリーフが出ました!(*o´д`o*)ハァ ハァ
さっそくメイプルシロップをかけると・・・

・・・・・(゚д゚)

こういう虐めやめましょうね。゚ヽ(´д`)ノ゚・。
暇なのでメイプルシールドを狙いに、キューブスライム狩りに行きました。

午後5:00から狩りスタートです!
途中からドロ率向上のため友も呼んで放置させました(・∀・)b

どれくらい経ったでしょうか・・・・

気がつくと9:30まで狩っていましたヽ(`д´)ノ
で、装備ドロがこちら↓

M盾がでないwwwwww

他の人に聞くと、「ちょっと狩ってみたら出た」とか
「4分ぐらいで出た」とか、「20分ぐらい狩ったら出た」とか・・・
「32個持ってるよ」とか・・・・・・

・・・・

・・・・・・・・

差別反対ヽ(`д´)ノ

明日も大量虐殺してやるから待ってろよ!キューブスライムめ!

ジョイパが壊れてからいろんなネタが出来る。なんてこった
はいまず生涯3度目のビシャス



INして3人くらいに「びさす!」って言われた
「久しぶり」の短縮言葉かと思った

ぜんぜん違うわい

そしてビシャスのトコへ向かうことに


※SS無いので文章だけでお楽しみください

いつも通りなれたバイキングの経路を過ぎたときのことだった、

ふん、ゲートキーパーですか
こっちにはパペットという神がいるのですよ

いつものようにパペをだし
4本の矢を一斉発射

ふんザコめ


ちょ、もう一体沸きやがった・・・

よしペペ、じゃねーよパペ。

おい

うごかねぇ

き、気絶・・・

斧が目の前に・・・・

でも

私の戦闘力は2700でsグハ

2800食らって死んだ

仕方が無いのでグループのビショさんの鰤さんにドアを出してもらった
さんきゅうー


そしてビシャス


正直HBとヒールのおかげでボムやら雷で死ぬことはなかった
非常感謝!


でもビシャスは飛んだ
「うぉ、とんだ!え、被ダメ5700だと、いやこれ死にますよね、しにmグハ」

飛んだら強くなるとか

ゴキブリかおめーは



Maple0002.jpg


続いて2回目。

中略

無事に倒せました



そしてまた変わったことがあった


メル撒きで有名なココナッツ男さん

ココナツ氏


・・・・・・・・


な、


なんだそれぇぃ



あと、最後に

リア友に髪色ランダムをあげたので

髪型ランダムをお返ししてもらいました

Before
Maple0004_20080914145014.jpg

after
もうなきそう



やっちまった

いや、やられたんだ


こうなったのも


お前らのせいだ






















ざまぁ




ふん

※桧風呂と同じ画面にいるときは不用意に顔を出さないほうがいいと思います






テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


友達以上恋人未満
こんばんわ、主任です。
今日は宣伝といいますヵ、ステキなマイフレンドを紹介するよ!

IハグランI

ハグラン1

今友達大募集中なんだそうだ。
彼を見たことある人、キャ!ステキと思った人!ZEHI★友録おくってやってくれ!

おっと。これだけじゃ情報がたりないね!
彼はステキな絵師さんでもあるんだ。

言葉では伝わらないから是非、彼のギャラリーを見てくれ。

絵師ハグランギャラリー




よし。今日は画像ペタペタして寝よう。


f5.jpg

いつのだかは忘れた。




つぎ。
現在の主任のアホなステ晒し。

主任ステ

うん。
なにも言わないでくれ。


じゃ、おやすみ!
チュっ!
ハグラン2



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


ひゃくれべ☆りすみみ
ジョイパ壊れましたよ
ちくしょう・・・・

しばらくINすることは・・・ないかなぁ

まぁ、最近あった出来事。
といってもSS撮ってるやつだけですが

まずはLv100到達。

バイト始めたんですが、バイトの時間がせまるなか、ずっとバイキング狩ってました
カード5枚のボーナスも合わさって、ようやく100ですよ。
99

結局バイトには遅刻したんですがね・・・はい


そしてリア友から「りすみみ」を装備させてもらった
risumimi


・・・・・・




Maple0004_20080914145014.jpg
Maple0004_20080914145014.jpg





死1



以上です

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


おひさしぶりっこ♪
ども~~~。主任です。
リア充乙だのなんだの言われまくりですが、まぢで、リア充です。

ご存知のかたもいらっしゃるかと思いますが、主任、先日事故を起こしまして・・・。

半分居眠り状態・・・で・・・うんてん・・・・。

んで、メイポネタはというと、最近は狩りもなし。
チャットメインで、16日にアバきれ。
13日誕生日の予定です。

ただビサスとか誘われたら行きます。

まぁ、塾のあとにカテキョとかいれてるんで、ホントIN遅いか、IN率わるくてさーせn。

しかも字だけでホントすみません。

えへ。

私信)ぱとへ。
エロイ誤変換やめてください('A




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



