メイプルストーリー ギルド ずっきぃーにのぶろぐ。 歌ったり、踊ったり、愛したり。



プロフィール

雲居摩岬主任

Author:雲居摩岬主任
ずっきぃーにへようこそ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター

☆いつもありがと☆



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ジャンプ靴30ぱぁーせんとぉおおお
こんにちわっと

o子湖oです … えっだれ?とか言われても

甘ぃミカンって知ってます?

その子僕なんで、ミカン知ってて子湖知らないって人 よろしこ

え、どっちも知らない?

まぁ↓のようなやつなのでよろしこ


まぁちょっぴり前のやつで 今はLv61なんですが

レベ上げのしかたが分からない

今は、メルに悩まされています。 お金の無い時ある時の差が激しいです

ちょっと前130m
今現在6m

アヒャッ でも 無駄なことはしてないつもりです

・・・・いや、しました

メイプルの果実がなかなか売れないもんですから

バーンとあけちゃって ドロは全部消費アイテムでした^o^

2個中2個あけました。 でも、53mは無駄ではありませんでした。

その53mとは、ジャンプ靴30%のことです。

ママシュが3発で撃破されたあと、緊張の中はったところ・・・

え、何にはったかって?

ジャンプ+7 D+4 移動+3 UG3 赤アイゼン にはったんです。

さて、どうなったでしょう。



やりましたね! でも金欠なのは変わらない・・・

明日は雲の公園あたりに行こうと思います… 狩りってやつですね!

3次まで頑張るので・・・ よろしこ!

ひのきのこんなトコやあんなトコ
晒すのですぅ





あはん




すいませんこれだけなのですぅ

最近桧は活動停止ですぅ

なんかジョイパのボタンが使えないのですよ

それがちょうどストレイフのボタンなのでして

それでそのボタンを使わない火魔で頑張ってるっていうことにしておきます。

スキル振りがいびつなのには

攻撃スキルを先に振り終わると

サポートスキルを振るしかない後半が更に飽きるのではないかという、ね

こんな状態でも4次は視野に入れております


          シャープアイズ
みんな・・・・俺のSEを待ってろよ!



サブやりまくってます。桧です


ようやくサブはlv35?になりましたよ
MCばっかりやってます


でも経験値やコインばっかに踊らされているピエロ共を見てると
なんかなぁ・・・・
流れ作業みたいな
なんか気分が悪いです

そりゃいい人もいますさ

ただ、「よろ」とか「おつ」とかねぇ
気持ちのこもってない挨拶だけですよ
君の「よろしく」の気持ちは半分しかないのですか、
君の「おつかれ」の気持ちは半分しかないのですか



君たちの半分はむなしさで出来ています。



まぁそんなこんなでやってます。
ただ、強化品を持ってない魔のlv35となると

アレが欲しいです


エスターシールド。

あまり意味は無いんだろうけど

ビジュアル的に欲しいです

フリマ探しても無いのです。

仕方ないから泣く泣くフクロウ使いましたよ

そしたらさ

29mでした・・・・未強化なのに


しかもその1つだけですよ


どうしたんだこの世の中

というわけで




Maple0008.jpg

頑張るよ、俺。






Maple0010.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



