メイプルストーリー ギルド ずっきぃーにのぶろぐ。 歌ったり、踊ったり、愛したり。



プロフィール

雲居摩岬主任

Author:雲居摩岬主任
ずっきぃーにへようこそ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター

☆いつもありがと☆



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





過疎ってるぞ頑張れずっきに!
うぉっす

久しぶりなのです桧なのです

かなり長い間お休みしてましたがね、最近またINしてます

けどそれでも前ほどINしてないです

いま桧はlv92なのですがね、もうきつい。
メインの祁龍はlv89なのですが

lv93以上の方々には敬意を表しますよー


ってわけで
サブしてます。
三股です。
ネカマです。
火毒魔です。



ナイト・弩師・火毒魔

なんというマゾ職メドレー
50~70まで停滞期の上に開花してもPTも組まれにくいです

ちなみにネカマサブは非公開でひっそり育てていきます。
プライベート的な事情です

そういえば主任に会いました
ブログを書けとかブログを書けとかブログを書けとか言われましたよ
Maple0000_20080630235131.jpg


これからは頻繁に記事書いていこうかなーとか思ってます。
でもずっきにのブログで自分ばかり書くっていうのも抵抗があるんで
ほかの人も書いてくださいなー
パス知らない人はめいぽ内でパス聞いてFC2にINして書けますよー



と言いつつ、あんまり記事書かないだろうなー、
そんな桧です

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


寝ぼけてた。
寝ぼけて内容書かないまま更新してしまったようです。
それなのに、こうちゃん(xx瞬牙xxさま)がコメいれてくれたwww

今日はリンクの追加。

・キタショファン倶楽部
・ギルド永遠不滅

を追加しました。今後ともよろしくお願いします。

さて、メイポ内で「別れた、別れた」と必死に(笑)話しているのでご存知の方もいらっしゃるかとおもいますが、主任リア彼と別れまして・・・。

まぁ円満に別れたので今は友達です。

そして新しい彼氏もできたので幸せです(キャー

でゎ また!



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




1ヶ月前も似たような。。。
やぁこんにちわ!主任だよ!

1ヶ月前は回線停止になったね!
うん、今度は携帯が停止になったよ!(笑

あはははは(笑えない。


メイポネタはとくにはないんだけど、ギルド連合なんてのができたね!
ずっきぃーには「ぽ」さんとか、「カズアイ」さんとかと組んでます。

ずきに自体のIN率が減っているけど、連合があるおかげでなんとか元気です!

そんじゃぁ、また!

あ、そうそう。
たまに、「ブログみてます。更新してくださいね!」っていわれます。
うれしいです!そしてもぅしわけないです;;;



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



