メイプルストーリー ギルド ずっきぃーにのぶろぐ。 歌ったり、踊ったり、愛したり。



プロフィール

雲居摩岬主任

Author:雲居摩岬主任
ずっきぃーにへようこそ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター

☆いつもありがと☆



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





真っ赤な



真赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいい




ふぅ。主任です。
メイポネタがないので、今日は私のニコニコマイページから。









追記:ニコニコ見れない人ごめんね;

猫姫 × トーポ
どうもかみゆです。

ブログができてから結構な時間経ってますが初投稿です。

猫姫トーポ


猫姫さんとトーポさんの結婚式がありました。
残念ながら、ずきにのメンバーでは僕しか出席してませんでした><

はっきり言うとトーポさんとは面識が全くなかったので
猫姫さんに「私とーぽと結婚します。」と言われたときは
トゥぽさんのことかと間違えましたww

猫姫さんとトーポさん、末永くお幸せに(´ω`)






BLACKYの時のSS見てたら、懐かしくなったのでこの機会に載せてみます。
次回の投稿はいつになるのかわからないですしね(´・ω:;.:...



ゆうれい


昔は真っ白でした。はっきり言って変態ですはい。


おばけ


仲間が欲しかっただけです。反省はしてません。


男女逆転


紳士な主任。かわいいトゥぽさんと花嫁にゃんこ。そして、変態な神癒・・・。

どっちがかわいいか。
ども、主任っす。

今日はかわいいのです。

you2.jpg


ぎゃああああああああああああああ。
生まれた猫です。
だいたい2週間くらい。


ねこぅさぎ



ぎゃあああああああああああああ。
うまれて2年くらいのねこぅさぎです。
正直育ててないサブです。

とりまえず、ネタないからこんだけ~。

おわり。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


なんかアレっぽくなった。
ども主任です。
最近は「すにん」って呼ばれることが多くなりました。

どっちでもいいです。
うれしいです。


ぷとし追悼


なんかショーワで放置してみたんだけど、どうしてもあの人の追悼みたいになってしまいました。
ぷとしクンごめん!
しかし、ぷとしクンのいないショーワは寂しいですね。




ジャクムハット


おひおひの弟ことペスからジャクムかぶとを借りてSS。
すごいうれしそうに見えますね。
ハイ。ジャクムなんて無縁ですからね。

顔


これは怖いのです。
マゾラーと処女膜が緑色でいやでした。
じちょうしてほしいものです;;;;;
(内心喜んでます。だってMだもん)


はぁ、今日もメイプルは平和でしたよっと。
まぁ最近はモンハンやってるんでINすくないんだけどね。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


こんばんわぁ、主任っす。

リアで子猫が生まれてしまい、ぬっこぬこにされ
あんましメイポするきないっす。
メロンメロンす。

ネタがないので、ひのきのネタを貼り付けるっす。
では、ノシノシっす。




...READ MORE

羞恥心と90lvおめ
笑いたきゃ笑うがいい
oyabin

失敗ばかりだけど
Maple0004_20080410234001.jpg

ブルーな気分にはならないのさ
・・・

俺は金も勇気も何一つ無いけれど力の限り生きてゆくさー
Maple0016.jpg

ズタズタにされたプライドを
捨ててしまえば明日が見えるはず

ドンマイドンマイドンマイドンマイ
泣かないで
涙なんかは似合わない
Maple0004_20080410235544.jpg


俺の胸にさぁおいで
Maple0005.jpg


羞恥心羞恥心俺たちは
パワーはいつもどんなときも
負けはやしないさ
人生×3夢で生きているー

この前の4倍タイムで3レベあげて、めでたく90lvになりました。
桧です
しかしその日でチケの期限が終わり、いまやクエ消費生活に逆戻りですが、
モンスターカードの出現でモチベUPでございます


それにしてもひのき90おめ


ってカンジで主任にブログ書けって言われました

書いてやりました


ねまーす

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


なんとなぁ~く
エドww



こんばんわ、主任です。
招待がきたから開いてみたら、
エドwwがこんなんなってた!!!!

PCの前でホンキで笑いました。
まったくエドさんたら おちゃめさん☆


桧風呂


んでもってうちの桧風呂。
おい!!!
髪型!!!!!!
あの清純な少年兵はいづこへ!

ただのゲリラ、もしくはちびっ子ギャングじゃん!!1


白鰤


そして昨日4/1はエイプリルフール。
友チャではいろんなウソが飛び交いました。

だまされたり、だましたり♪
鰤がだまされて、ざまぁ~wwwです。

白鰤2


そして女同士の睨み合い。
鰤がINするのも久しぶりだし、
こんなに話したの初めてかもしれんかったね!
すっごいおもしろヵった!

またあそんでくれい!
あ、そうそう。
チョコボスタリオンはクソゲーじゃねぃぉ!!!!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



