メイプルストーリー ギルド ずっきぃーにのぶろぐ。 歌ったり、踊ったり、愛したり。



プロフィール

雲居摩岬主任

Author:雲居摩岬主任
ずっきぃーにへようこそ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター

☆いつもありがと☆



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ヘネシス観察日記
どうも主任です。

ヘネシスの民からショーワ民に移り、またヘネシスに帰ってきました。

ヘネシス観察1


注目してほしいのはしたのハグランくん。
おひおひ天国(相互リンクしてます)の管理人の一人であり、ステキな絵師さまでもあります。
以前に、主任を描いてもらいました。

そんなハグランくんの絵を見たい方は、こちらから。
ハグランギャラリー

んでもって、平和そうなヘネシス狩場でのこと。
ここでも少年兵発見。
最近のメイプルは穏やかじゃなさそうです。

竹やり特攻隊2


竹やり特攻隊


第二次世界大戦の生き残りだそうです。

さてさて、まぁヘネシスは相変わらずです。

狩場1にいたところ。
「妹が主任さんのファンで・・・」
「あ、どうもどうも~~」
「4年くらい前からファンみたいで・・・」
「ぇ!!!そんくらいってまだメイプルはじめたばっかの頃ですよ!!!!!」

いやぁ、そんな前から覚えててくれたなんてすごいうれしいです。
まだナースアバだったころかなぁ~。
ロング・顔2・ピンクナースでしたよw

みかっちさん ありがとう~~~。
あたしもおぼえてますよぉおおおおお。

んでまぁ、最近はちょこちょこ
「ブログみてます~」
なんていわれて、
ああ、ちゃんと更新せなぁぁああああああ、とおもった主任でした。



はつたいけん
初めてのビシャスを前提クエから主に画像でお届けします

ピエロさんからクエを受けて
まずタキオン粒子300個をソウル熊さん達から。
ギルドのみなさんのおかげであっというまに300個

次に神秘の粉100個をマスターデスマリオネットから。
粉集め

光の玉は痛かった・・・

次になんだっけ、次元の欠片ABC集め?
あれなんだね、ピエロからクエうけてすぐに横のプロ?から欠片ABCのクエを受けるんだね、
無駄な薬消費と犠牲者に本当に申し訳ない・・・・・

ターゲットのGファントムウォッチは氷塊飛ばしてきて聖地奪還の少年兵も泣く始末。

少年



お次はタナトスからメダルを取る作業。この領域に足を踏み入れるのも初めて。

主任が墓ドロした後に帰ってきて「基幹」って言った瞬間にまた墓ドロったのには思わず爆笑。
基幹


2.9kとかHBなしじゃ即死だよ

これでビシャスの準備完了。
こんなに大変だとは思わなかった・・・・
気がつけば午前2時。

そして6人でいったビシャス。

みんなでいったビシャスプラント


接触で即死した桧。
散る


同名にやつあたり。
bisyasu.jpg



最後に
tomorrow.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


結婚式!!!!
さぁて書くこといっぱいあるよ!

まずはこれ。

結婚式1


たこぴぃぃぃと結婚しました!!!!

画像だけみると誰の結婚式だかわけわかんないね(苦笑

サドラーは浮いてるし、⇒には変なマリモいるし!!!


んじゃぁちょい画像貼りまくるよぉ~~~♪


結婚式2


ちょい緊張気味です。

結婚式3


箱のなかでは こんなことや あんなことも!!!



結婚式4


ちょっとアレなので修正いれてみたり。
参加してくださった方、お忙しい中ホントウにありがとうございました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そして都合で参加できなかった方も、たくさんのお祝いありがとうございました。
そしてそして、招待状の数の都合でお呼びできなかったかた、ホントウにごめんなさい。

みんなありがとう!幸せになるよ!





結婚式終了後のことでした。
前々から仲良くしてくださった「もみじの妖精」こと、ぷとしクンが引退されました。

ぷとし卒業


みんなに愛されていたぷとしクン、ホントウにさみしいです。
みんなで追い掛け回したり、いぢりたおしたり、MPKしたり。。。
わたしのシモネタにもつきあってくれました。
ありがとう。
もっといろいろ書きたいけど、本人に伝えることにします。


んでんでんで。

にぁにぁ結婚式


ずっきぃーにの「にぁにぁ」こと、猫姫が結婚!!!
幸せになれよ!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
お母さんはうれしいぞ!!!


ってことで長くなったけど、今日の更新終わりっと♪


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


最近書いてないから意味もなく思ったことを書いてみる。
よるがた人間のぱとですこん!
うちのギルドも段々とにぎわってきたのかな?
じかんがなんだかんだでいろいろ解決してくれるもんだねぃ。
ようやくギルチャににぎやかさが戻ってきたなぁ。
げんきなずきにがだいすきです><
んー。。
きょうは主任と猫姫の結婚式もあったってのも大きいかもしれんけどさw
でも、きっとこのままにぎやかになっていくはず!
ねこひめ、すにん、結婚おめでとー!!!

何回でも?
kadumaro.jpg



どうも。主任です。
新入生のかづまろちゃんが早々にやってくれました。
若いってステキ☆
やっぱ、ずっきはエロギルドのようです。

幼女


幼女との相性。
これからに期待。。。
新境地を開拓したいと思います。
幼女 幼女(*´д`*)ハァハァハァアハァ


久しぶりの再会。

ぉせ


ぉせwwwwwwwwwwww
相変わらず黄色いなぁ~。。。
かわいかったので 思わずちぅちぅ。
FL復活させましたとさ。






まだ夕方

みs

少年兵


平和そうなジパングですが、少年兵を発見。
聖地奪還だそうで、エロテロリストとして傭兵になったそうです。

・・・。










うちの桧じゃん。。。









SS集
やきゅう



どうも、主任です。
SSがたまっていたので公開・・・と思ったけどそんなになかった。

卒業式2


こじんまりではありましたが、翔君、ぼんちゃ、るなちの卒業式でした。

ちょっとさみしい ずっきぃーにになってきたけど、なんとかがんばっていこうと思います。



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


お知らせ
どうやら月姫がアクメに転職したようです。













56.jpg

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


どうも梵です
初めて書きますわですわ。

鰤が今日、院試に失敗しました。ということで記念に書き込みました。

鰤がINしたらみんな慰めてあげてください
これで鰤は今後1年NEET㈱に就職確定です。

あと、鰤がずっきぃ~にに復帰したいそうです。
ore


テーマ:ニート【NEET】 - ジャンル:独身・フリー


スナイパー桧

どうも桧です

今日の分家式忘れててすいまそん;

自室でパワフルプロ野球してました

もうしわけない
もうしわけない
もうしわけない
もうしわけない


翔さんボンさん
分家おめでとう?
分家ってめでたいの?
めでたくなかったらまたすいません

謝ってばかりだなー

話題を変えますと
約半年ぶりにアバタ買ってみました
それがこの有様です
Maple0003.jpg


ついにやりました
スナイパー桧。


でもマシンガンで狙い撃ちは正直無理あった


なにを狙ってるかって











hentai

変態です




追伸
翔さんボンさんおめでとう
ってかめでたいの?
めでたくなかったらごめんなさい

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



