メイプルストーリー ギルド ずっきぃーにのぶろぐ。 歌ったり、踊ったり、愛したり。



プロフィール

雲居摩岬主任

Author:雲居摩岬主任
ずっきぃーにへようこそ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター

☆いつもありがと☆



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





考えた結果。
ジーニ



どうも主任です。

ちょっとまじめに書きます。
この前のブログを読んでくれた方から心配されました。

とくにネロw
ありがとね。

心配かけました。
ごめん。そしてありがとう。

まだ100%の復活とはいえませんが、また前みたいに
あほなことやっていこうと思います。

ギルドのみんなにも心配かけました。

愚痴ってごめんね。

思い切ってサクチケ買ったので、
まぁ時間があるときは狩ろうかなぁと思ってます。
どうかよろしくお願いします。



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


副マスについて
ニューアバ


ども、主任です。
みごとに受験シーズンに風邪ひきました。

花粉症なのもあって、はなじゅるじゅる、のどイガイガです。

さて、少々ギルド内の人事異動をしました。

ここからが本題です。
【副マスターを不定期交代にします】

というのは、まぁだれしもやってみたいことがあったりする
と思います。
それをなんというヵ、実現させる機会が均等にあるといいかなぁとおもいました。

それと、ずっきぃーにのカラーを固定にしないため。
勿論わたしのギルドなので逸脱した行為は認められませんが、
あ、やってみたら面白ヵッタ!みたいなのを見つけていきたいという趣旨ですわ。

ただし、桧、神癒を固定の副にします。
これは、わたしがBLACKYにいたころからの友であり、
わたしを十分すぎるほど理解してくれていると思っているからです。

それでは、ここからは病んでる主任のアレなのであまり推奨はしませんが、
read more。




...READ MORE

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


ちぇりたんの卒業式
今日は(自称)ずっきぃーにのアイドルことCherryMiniの卒業式でした。

卒業といってもめいぽをやめるわけではなく、自分のギルドを作るため。
自分の力でどこまでやれるのか、それを確かめに旅立つそうです。



それでは卒業式の様子をダイジェストに紹介していきます。
...READ MORE


