メイプルストーリー ギルド ずっきぃーにのぶろぐ。 歌ったり、踊ったり、愛したり。



プロフィール

雲居摩岬主任

Author:雲居摩岬主任
ずっきぃーにへようこそ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター

☆いつもありがと☆



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ギルド集会(080127)
ちょいとギルドで話し合いすべき議論があったのでギルド集会なるものを開きました。
ぱとが所属してから初めてだったのでちょっとわくわくと緊張とが入り混じる素敵なお時間(*´д`*)

んでとりま、そこで決まったことだけぱぱっと書いておきます。
...READ MORE

わかりあえるきもち。
今日の日記はときにメイプルとは関係ない。

でも、動画をみていたら、涙がとまらなくなった。

ああ、こんな青春。。。。


すごい・・わかります。

read moreをどうぞ。

...READ MORE

旧友との再会。
ども。
こころが寒い主任です。

ブログめぐりをしていたら、メイプルを始めたころの友達のブログにいきついた。

鯖移ったようですが、やはりあなたはクロスボウがよく似合う。。。

元気そうでなによりです。
偽善でもなんでも自分の信念を貫くあなたはやはり素敵だ。

たまには椛にも顔だしてくれるとうれしいです。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


みんなで行こうよメイプルストーリー徒歩ツアー
ってことで、昨日は
ぱと、ひめちゃ、ちょうs、ぼんちゃ、9、かるぴ
の5人で雑魚ボスめぐりに行って来ました。

エリニア集合

骨バル狙いの船(でんかった)

オルビスでエリジャー
・ここ終わった後にひめちゃがSSの言い出す。
 おせーよヽ(`д´)ノ
 ・・・サーセン。あんまSS撮るの慣れてないから忘れるのですorz

船に乗ってルディから下町でおきつね様を狙うものの回ってる人がいたorz

エルナス行ってスノーマン
tour1.jpg


海に戻って白草村から
tour2.jpg

神仙妖怪

tour3.jpg

タイルン

ここでギルドについての議論。
それについては日曜9時半からのギルド集会にて話します。
ぱとがINしなかったらかるぴや主任でやっといてね。

ってか、画像全部ひめちゃがエロ顔とか奇跡じゃね?


閉口書
みんなでやるときのために簡単に説明。
...READ MORE

二日前の日記
ちょっとくれたけどw

ぱとの永遠のだーりんことねこぅさぎたんが髪形を変えました。

neco_before.jpg


あーたまらん

ヵゎぇぇ(*´д`*)





















































neco_after.jpg


うわあああああああああああああああああああああああああ

かめだああああああああああああああああああああああああ




こっから先SSないけど。。。

そのあと、ひめちゃとちゅっちゅしてたらねこたんに現場見られて修羅場だった><

昼の連ドラもびっくりなほどの泥沼三角関係でしかも昼じゃないからエロ満載!

通りがかりの人に見られたりしてたけど気にしない!

ほんとすごかったんだけど、動画もSSも撮ってなくて残念。


はぁ。ぱとってダメな子だなぁ。。。






































ranco.jpg


忘れてた
動画うpったんで張り。
載せんなバカwwww
って思った人はいってねw
画質悪いのはニコニコをよく知らないからです。
画質きれいなの欲しい人はMAILにメールしてくれれば送りつけます。
5分で60MBの動画w



これはやばい!!!!!!!
今日もびさすー。
ぱと・かるぴ・鰤・ちょうs・ひめちゃ の5人で行ってきた!

かるぴいると10分以内に終わってかなり早い!
昨日とか普通に30分近くかかったのに。。。

んで、その後いつものようにヒサロで抽選。

終わってみんな落ちて、ひめちゃと二人っきりでお話してたんだけど。。。



こっから先は18歳未満はご遠慮ください。ガチです!!
...READ MORE

あ、あぶない!&お知らせ
maple0025.jpg



おはようございます。主任です。
ショーワで変な馬?!たちに囲まれてしまいました。

今日はなんていうか、お知らせかしら。

ギルドメンバー募集~~~



とはいってもアレです。今回は職限定で。
プリorビショ様でメイン、サブは問いませんがIN率高いほうでお願いします。

0時~主任にナイショまたは掲示板に
レベルと意気込みを添えてご連絡くださいませ!!!




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


古いものから。
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします!

今日は、クリスマスくらいにとったSSから。

めり~ずっきぃ~に


かなり鰤がいい感じです!

きれいにとれたよね!?


そして!!!!

おひおひさんのお友達であり、去年一緒に沖縄にいったメンバーでもある
空想さんがバナーを作ってくれました!

img20080108012354.png



かわいいです!
空想さんありがとう!!!

・・・あれ・・・
空想さん。。。

「ずっきっーに」になってます;;;;

まぁ、こまかいことは気にせずに!

ありがとうございました!!!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



