メイプルストーリー ギルド ずっきぃーにのぶろぐ。 歌ったり、踊ったり、愛したり。



プロフィール

雲居摩岬主任

Author:雲居摩岬主任
ずっきぃーにへようこそ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター

☆いつもありがと☆



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





今年も大変お世話になりました
主任でしゅ。

ギルドを作って何ヶ月かたちました。
今年も終わりに近づいてますが、
楽しくできたのも、ずっきぃーにの
みんなのおかげだと思ってます!

そして年内最後の主任。

姐御ちゃんと一緒に。


最後が姐御でした!!!
あねごちゃんこと姓ちゃ!ありがとう!!!

でゎ!
よいお年を!



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


これは酷い
ぱとです。
今日の日記は改行が多くてちとうざいかもしれないですw

今日も今日とてギルギルクエクエ。
まぁ、1回しかクリアできなかったけどw

そのあと、残った

before_pato.jpg

ぱと

before_cal.jpg

かるぴ


before_bon.jpg

ボンc


before_taro.jpg

たろs


追加の
before_jini.jpg

ジーニ


でビシャス行くことに。
ビシャスはジーニラッシュとかるぴSEでがんがん押せるようになったんで
かなり安定して倒せるようになったお(^ω^)
んで、その後ボンcが告白するとのことなので。。。

THE★RANDOM★SHOW

たろsがボンcに顔ランダム送りつけましたw

その結果がこれ。




































after_bon.jpg

アフーロw
ジーニと並んでアフロ兄弟www


そんでもってついでに












after_pato.jpg

優しくなったぱと












after_taro.jpg

中国のおとこにょこたろs












after_jini.jpg

渋すぎるジーニ












after_cal.jpg

誰だよこいつwwwかるぴ









5人並んで
after_20071224052224.jpg

 ジニ、  ぱと、  たろs、  かるぴ、  ボンc


たろs大奮発でみるみるみんなの顔や頭が変わっていったw

終盤のランダムの空気読みっぷりが半端無くて
楽しい時間を過ごすことができましたw

いやぁ、ボンcのアフロでかなり笑ったんだけど
かるぴのあの髪型は・・・
だめだ、フードとった瞬間を思い出すとまだ笑えるw
酷すぎです><


またみんなで集まって何かやりたいねb
今度はぱともP保持しとくんで、みんな覚悟しとけよっm9(^Д^)

注射をはやくっ!
主任にょ。
口の中を吸うクセが治りません。


リアが忙しくて狩りあんまできません;!!!Maple0013.jpg


瞬○さん自重ですね!


受験生たちよ!がんがれ

うちのギルドでは神癒かな?受験生は。

かみゅがんばぁ!
はやくみんなでビサスいこうじぇ!!




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


青い人と、きのこのアレ。
ども主任っす。

ああ、そういやぁ過去にネβとヵいう人にランダムおくりましたわw

ショーワ





今日はなぜか金融で死んでばかりいたので雑談にしました。
めずらしくショーワに現れたキタショ氏。


狩場1



んでその後ヘネに移ってきのこ氏と雑談。
なぜかF5です。

多分シモネタでもいってたのでしょう。
きのこ氏にいたってはパンツさえも履いていません!


めでたく主任のレベは83になり
順調に成長しています。

とりあえず今日はねもいので、
めなふ。




・・ひのきの記事がおもしれぇ。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


ホントの私デビュー
どもっ

顔3丸坊主だったひのきです

今日はリア友がささやかなプレゼントをしてくれました






髪型一般券(ウェディング)


挑戦したらリア友と駆けつけてくれたぱとさんに


卑猥と言われました



話は変わりますが、



「いやぁ、やっぱ外見変えるならランダムだねっ」



過去にそう言って散った純粋な少年の叫びをお聞きください



被害者きゅうりさん(仮名)

「僕的には今の姿は気に入ってたんですよ。でもちょっと痛いかなって思ってた僕がある日、顔をランダムに挑戦したんですよ。そしたら13になっちゃって。ちょっとへこんでたんですよね。それを聞いた主任が髪型ランダムを送ったんですよね。しかも一度間違えて髪色も送っちゃってました。それが彼女の策略とも知らずに。彼女はスキンヘッドが出来るからカニングがいいと僕を言いくるめ・・・・・・」




ooo

しゅにんんんんんんんんんん



被害者Kさん、ありがとうございました






さぁ寝るかぁ






離婚1












離婚2









なにしてんだおれ

nightmare
あんま今日はメイプルと関係ないです。
さーせん主任です。

昨夜、寝る前に怖いものをみてしまったので
やっぱりひとりで覚えてるよりはみんなに知ってもらったほうが
すこしは・・・とおもったんだけど
どこのサイトみてたかわすれた。

wikiだったかなぁ。。。

撲殺きのこさんのブログから飛んで
都市伝説の話をみてたんですわ。

すごいこわくなって途中で見るのをやめて
お風呂に以降と思ったんだけど
怖すぎていけなくなった。。。

けっこうビビリです!
すみません!

紫の鏡は結構覚えてたんだけど
20歳すぎましたね!
(とっくに

怖いんでニコニコでおしりかじり虫をみて寝ました。

おわり。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


ギルクエ!!
ぱとです。ぺーぺーぽー。

昨日今日と超ギルクエ日和!
ずっとギルクエな感じで楽しかったbbb
個人的にはTTとれなくて。。。(´・ω・`)
ってのはどうでもよくて、
昨日今日でみんな覚えた感じでかなりすむぅずにできてベリーナイス!
またみんなでギルクエだ!!!

今日の終了後みんなで神柚cを襲ってたSS撮ったんだけど
窓化を最大化でやってたせいでSSがこんな事に・・・

ジーニ


他のも全部このおっさんとジーニを中心とした画像だった;;
べ、別にジーニを撮りたくて撮ったんじゃないんだからねっ!
誰か代わりにあのボンcの彼女奪い合い活劇のSS貼り貼りよろよろ!
...READ MORE

やった!80だ!!!
やぁ!主任だよ!

深夜、いや早朝か。
姉御に誘ってもらいました。
姉御2回&武者1回で80レベなったよ!!!!!!!

ふく綾さん、ケケケさん、兄じゃさん
ほんとにありがとうございました!


だが。




なにをまちがえたか

アールン装備できません!

・・・。

あ、

あれ

STR足りないじゃん!!!!!!!!!!!!!!

ハハハ・・・。

o....rz....

@1lvでアールン装備します!

じゃぁこんなとこで
今日はめなふ!

あ、ぜんぜん関係ないけど
昨夜キムジョンイルの夢をみたんだ。
なんか目覚めが悪かった。

おわり。
.

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


あ?
あーテステス(*´д`*)パッション!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


77!
まいど、主任だよ!

今日も今日とて、狩り狩り狩り!
77なったぁぁぁぁぁ!!!!

まぁ、なんでこんなにすごい(?)勢いでレベルあげてるかってぇと。

・・・。

理由はパトにばれてました!
ぁぁぁぁ!!!

だってくやしかったんだもん!


あ、悪いことじゃないよ!

興味があったらパトにきいてください(・3・)

こんな調子で今月に80lvなるかなぁ~♪


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


携帯から桧がこんにちは
あ、ども
特に用はないです!
 
いやぁ、なんかこう、
なんでもいいから更新があったら
ちょっとわくわくするじゃん
 
それに携帯からでも日記書けるかな、なんて
 

 
あと、最近ちょっと試験期間とかいう奴でIN出来ません
 
うわ、
め っ ち ゃ 私 事 で す い ま せ ん
 
やべーななんかアホな厨房みたいな日記じゃね?
 
どうしよどうしよ
 
あ、この前ギルチャで汚い話してすいません!
 
えーっとあとは・・・
 
 
 
 
 
 
ねぇっす(´・ω・`)
ってかプレビューだと改行されてなかったけど大丈夫かな
...READ MORE


