メイプルストーリー ギルド ずっきぃーにのぶろぐ。 歌ったり、踊ったり、愛したり。



プロフィール

雲居摩岬主任

Author:雲居摩岬主任
ずっきぃーにへようこそ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター

☆いつもありがと☆



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





新ボス!
ぱとらお。

パッチでボスがたくさん増えたから行ってきたお!
めんどいから画像だけはるお!It's MENAHU!!
...READ MORE

パッチパッチ!
おっす!主任だぉ!

仕事終わってきてみたよ!
今日パッチだったんだよね。
ええ、見事に不具合でてるよ!

アンインスコしてDLしてるんだが、すごい時間かかりそうだ。。。
80%くらいまであげてあるから今日れべうp!の予感だったんだけど
そうもいかなそうだ。。。

クリスマス村ができるんでしょうかねぇ。
ってことはアレじゃね?
クリスマスSSの予感!?

今月は転職月間andれべうp月間だったね!
主任はずっと201にこもってます。
最近はあまりヘネに顔をださないので
友達から、「へねこい!」とよばれたり。。。

あ、もうすぐモンキの誕生日じゃない!?
なんか贈ろう。。

んじゃ、クライアントDLが6時間かかりそうなので
風呂いってきます!



3連休!
久しぶりに日記!
ってか初めての日記らしい日記!

3連休って事で、金曜日にジーニと一緒に120達成&4次転職しました!
SS撮ったと思ったらなんかバックグラウンドで動いてたOperaのSSが撮れてた・・・
ってことでSSなし!残念!!
ジーニはうれしそうにダークスピリット(?)で黒豆召喚してました!
けど投げはTTがジャクム産だから・・・

なのでやる気無くしてサブキャラ育成に走りましたよこの土日は!!
58レベルだった火魔を71まで上げた!イェイ!!
これで僕も屁をこくことができます!!
80レベルになったら強烈な屁が完成するんで、そしたらみんなの狩りを横しにいくね!

それにしても毒魔の効率は異常だね。
まさか60代を10時間で駆け抜けれるとは思わなかったよ><

屁


☆成敗☆
ぷとし


ごきげんよう。
主任ぬ。

なんか昨日の記事では幼女を襲ってますが、
ロリでもショタでもないからね!!!

その証拠に、オジサンノハートを射止めた証拠をうpしとくよ!
メイプルの妖精(自称)、ぷとしクンだよ!

主任の美しさに昇天してるのさ、HAHAHA!

んま、話は変わって。
ギルド告知にクリスマスイベントの話をあげておきました。
昨夜モンキと話をしたところタイトルが決定。

「性なる夜にセクシャルナイト!」

これからの予定を考えると、
ジーニ4次、ひのき3次がまってるな♪

たのしみだねぇ~。

そうそう、いまモンキが面白いもの装備してるから見てほしいんだ。

微ぺに・・・おっとここからはいえないよ!

じゃ、またね!



衝撃!今噂のあの人がショーワ町にて幼女襲撃!
あっー!


こんばんわ、MONKEYLIFEです。ニュース5のお時間になりました。

今日昼3時すぎショーワ町派出所前にて白昼堂々カワイイいたいけな幼女を襲った罪で

年齢不詳 住所不定 塾講師 の

雲居摩岬主任被告(?歳)が現行犯逮捕されました

彼女の証言では

「つい可愛かったので襲ってしまった。泣きじゃくる姿を見ると尚興奮してしまった。
悔いはない。」

っと容疑を大筋で認めているようです。

ショーワ警察は被告から取り調べを取り、詳しい事情聴取をして犯行にいたった動機、および経緯を詳しく調べていく予定です。





ところで主任はいつまで幼女前でしゃがんでいるんだろう(;゚ω゚)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


ごきげんよう^^
ごきげんよう
ごきげんよう^^
主任でございますわホホホ。

今朝、かみゅと話をしていて
挨拶を考えました。

おはようでも こんばんわでも使える言葉、
それは

ごきげんよう^^


まぁ。
使えたら使ってみよ。



噂の姫遜
やあ!噂の姫遜だよ!

初更新(´・ω・`)

主任さんとほぼ一緒で三次完了b

今はまったく一緒の71Lv

主任さん71症候群からがんばってぬけだしましょうか^^

このへんでよろしいようで

http://昔の姫遜(竜鮫時代)

http://現在の姫遜

講義中の落書き
朝の講義が暇で暇で仕方なかったので

腕枕にしながら落書きをうp\(^o^)/クオリティヒクス

うっはおk

いやごめんこれぐらいしかネタないんだ うん

とりあえずうちの大学の名物 日大皿うどん でも食べていきなよ(´・ω・)つ旦オイシイヨ

*

それと土日にはすにんさん主催で999匹のデメキン狩りをするらしいお

俺は忘年会とバッティングするからきついだろうけど

みんな極力参加しようなっ!うん!(オマエガイチバンダメダロ



それとダイアリーもみんなの交換日記みたいなもんだから進んでつけていきませう(`・ω・´)

うぇーい\(^o^)/

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


燃え尽き症候群
主任ぬ♪

どうも3次してから狩るのがだるくなってきました。
ってのも、親分⇒死亡。 オハゼ⇒死亡。 武者⇒死亡。

・・・どうみても無謀すぎますね!!!

サクチケも切れてしまい、どうしようヵと。。。
今日は、かみゅの友達の呪龍さんに、姫吸わせてもらいました!

デスペナの方が多くなったのは気のせいです。

一応、告知とHPのトップに書いておいたけど、
土日、999クエ や ら な い か ?


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


近日公開予定「スナイパー桧」
ども、ずうずうしくも記事書かせてもらいました
桧風呂です
絵風呂じゃなかとです



ってかブログて何書けばいいんですか



とりあえず、3次向けてがんばってます。
今66です。今月までにはやってやります

そんなん知るか、ですねハイ

副ギルマスに祁龍とかいますが
そんなヤツ知らんです!ぶっちゃけメインです!

早くストレイフで矢を4本ピャピャピャピャッって撃ちたい


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


レンジャー誕生!
こんばんわぁ、主任です。
昨夜、パト、鰤、ジーニのPTにいれてもらって、
姫吸わせてもらいました。

おかげで2lvうp。

70になりまして、本日3次しました!!!

主任レンジャー誕生!

っと。

今日の撮影会、たのしかったね!
モンキ包み提供ありがとう!!

これから定期的になにかしていきたいです。
ギルクエはもちろんなんだけど
その前にいろいろやって、
連帯感っていうのヵな、やりやすくしていきたいなぁとおもいます。

とりあえず、今度の土日は999クエやらないヵ!?

ってことで、コメントかBBSに質問、意見募集します。

じゃあ、ねる!!
ノシ!!



...READ MORE

アリアント襲撃!謎の黒い三連星(何
やあみんなモンキーだよ

今日はギルド集会楽しかったねぃ

また包み用意すっから今度はROMってる池沼や詐欺師、ランカーを昇天させようぜ!

ちなみにこれは集会後3人でマカディアの協会をつぶs・・・じゃなく見学にいったSS

たのしかったおっおっ( ^ω^)

またみんなでどっかいきたいべ!
aa

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


67レベなったぜよ!
がんばった!
主任です。

1晩で1レベあげたのは、はじめてのことかもしれん。。。

最近結構順調にレベがあがってきて、
3次も夢じゃなくなったぞ!!!

ギルチャに夢中になって、死にそうになったのはヒ・ミ・ツ vvv

今日は主任のリアのはなしをすこし。
ご存知のとおり、主任ドMなんです。

高校生「先生って・・・Sですヵ?」
主任。「・・・どっちかっていうと、Mっ子かな☆」
高校生「・・・Mだったらこんな計画立てないですよね・・・」
主任。「・・・」

まぁ11月から古文をはじめたわけで、それでセンター受けるってのは
・・・ね☆

そうとうがんばんなきゃじゃん?
そんなわけで、11月中に文法終わらせえる予定。

忘年会の話もチラホラでてきて、
ああ。今年ももぅすぐおわるのかぁ~と
すこししみじみしました。

んま、仕事もメイポもがんばるぞってことで。

今月!3次!します!!!
(予定)

じゃ!またお会いしませう!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


サイト地味に変えてるぽ
ぱとです。

カテゴリを自分の名前にしてみました。
こうすれば更新した人が一目でわかって便利?ワカンネ!!

サイトの方を少しですがいぢりました。

レイアウトについては何も言わないでください・・・
デザイン考えてからまた作り直す予定です。
でも、11月中は土日熱すぎてサイト更新にかける時間が無いかもですb

ギルド員向け連絡事項はTOPページに記載していく形でいいかな?と思うんで、
ギル員は定期的にTOPページ見た方がいいよ!

そんな感じでちょっとずつちょっとずつ行きますよ(`・ω・´)

ふっかつぽ
主任ぬ。

めなふ!めなふら!めなふが!!

やっと回線が復活して、ネカフェ生活から抜け出せる予定でしたが、
ドライブしながら
「あ、メイポ・・・」
とか思ってIN!!!

告知してたからかと思うけど人いぱーい!!
うれしぃなぁ♪

急遽予定変更になってごめんなさい;;
やっぱりみんなそろったときのほうがいいと判断しました。

ぱとががんばって、いろいろHPをいぢってくれました。
ちなみにトップの「ず」は主任の手書きです。

まぁ、パトには変な絵も送ってあるので、あれをアップされると
主任の画才のなさを露呈することになります。

結構がんばって書いたんだが。。。。

まぁ、まぁ、そんなわけで、また今夜お会いできたらbbb



これからいじってく予定(´・ω・`)
ぱとです。

とりあえずリンクの穴埋めしましたよbbbb

とにかくまだ間に合わせなんで、めいぽ内なりここなり掲示板なりでばしばし意見よろすく!!

2夜連続でネカフェから更新してます。
はぁ~~~。
そろそろ帰るぞ~~~!!! 
主任です。

まぁ、今日はパトと話す時間が結構あって、
HPも充実させようじゃないかみたいな話になりました。

ってことで!!!

パト!ジーニ!鰤!!!
たのんだ!


それと、火曜日の夜にトップ画像用のSSをみんなでとりたいので、
できるだけ参加してください。
都合が悪かったら次の土日にしましょう!


あたまいたいなぁ~。
さすがに6時間パックはつらいねん('A 



お知らせ
毎度、主任でござる。

えっと、回線停止しましたっ(*^^*)

はい、お金払ってませんぬ( ̄ω ̄)

そんなわけで本日ネカフェからINしたいと思います

あれだ、HPのトップ画像とろぅか!
土日でやりたいですん


マンチカン
はい。
主任です。

一応告知に日記に必要なもの書いておきました。
ギル員はみんな書きましょう。

今日はひとつ告知。

まぁとりあえずコレをみてくれ。




今度のギルクエまでに勉強しておくこと!
まんちかんだよ!(シモネタじゃないよ!)

ってことで、またギルクエしましょう!
めざせ!包み!!!



