メイプルストーリー ギルド ずっきぃーにのぶろぐ。 歌ったり、踊ったり、愛したり。



プロフィール

雲居摩岬主任

Author:雲居摩岬主任
ずっきぃーにへようこそ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター

☆いつもありがと☆



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





簡単に更新させていただきます。ずっきぃーにのみなさま、主任の友達、ヘネシスの皆様、連合の皆様、そのほか、ずっきぃーにに関わってくださっているみなさま、今回の地震大丈夫だったでしょうか?

皆様の無事を祈ってやみません。
また被災された方にはお見舞い申し上げます。

ぜひぜひみなさまの状況、無事をお知らせくださいませ。


乱文乱筆ではありますが、取り急ぎ。

サクチケきれて狩る気・・・あったりなかったり。
サックウェル

主任です。

わたしが100レベになったときに生まれた猫がこんな風になりました。
元気に育ってます。

名前はsakkuwel。
女の子なのに。。


ぷち


この子も100レベの時の子。
名前はぷちこ。
この子だけは生まれてすぐに名前がきまりました。

3つ子だったので名前つけるのにすごい悩みましたが、
ぷちこだけはすぐです。

見た目がなんかぷちってしてるからです。
一番の甘えん坊さんです。

もう一人はパスタですが、sakkuwelと同じ柄、顔、しっぽなので、見分けがつきません。
たれ目気味(顔8のような)のがパスタだったと思います。

メイプルは・・・

画像なしですが。

東京にいってみました。
なんとかのレンズを1個集めるだけで墓3回です。
お友達のファイアたんも結構墓ってました。


二 度 と 行 く か ! 

桧とおなじように、サクチケが切れてしまったので、
狩る気半分です。

クエストを進めながら、ちょびちょび経験値を稼いでます。

そういえば時間の石がトレードで売れたのですが、
もぅ100pしかありません。
こまったねぃ。。。

リアでもメイポでもお金をためるってことが苦手です!
あるとすぐ使っちゃいます!

どうやったらたまるか、とっても知りたいですpq。。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


総集編!
ちょっす!100になった主任です。


だが。

いろいろといのき・・・桧が書いてくれてるので、

総集編!


総集編



一枚にまとめすぎました。。。。



そして

念願の!2年越しの!92lv停滞から脱却!!!!

92lv.png



ああ・・こんなssしかなかったよ。。。


んで、もって。
火曜日、19日にギルドの卒業式がありました。
過去に何回かやった卒業式ですが、今回はsakkuwelさんの卒業式でした。

卒業式



みぢかい間でしたが、本当にお世話になりました。
SEとか、2倍とかSEとかSEとかSEとかSEとか。。。。

だが!しかし。よくみてください。
サクウェルさんの上の・・・帽子・・・というか・・・目線はいった・・・容疑者・・・。
あああ・・・・
・・・・。


桧が4次してもしなくてもGWに見に来るそうです!

例の、

「スカイプでオナヌしながら熱唱しながら

リノアからセルフィに乗り換える」


を、ね。

楽しみだね!
4次しませんように、とみんなも祈っててください!

ぷぷぷ。。。クスクス。。。

まぁ、あたしはそんな約束はしないで、のんびり狩りしたいと思います☆

でわでわ、みなさま、GW明けをお楽しみに・・・。


主任でした。



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


あーうぇいうぇい?
ひさしくしてます。
主任です。

一部の人からは、
「引退してたんですヵ?」などといわれ、

一瞬、

「あさしょうりゅうと一緒に引退しようと思いました」


って言いかけました。

でもかっこわるいと思います。


今日は画像でお楽しみください。


mixi.png


日本語のいみがよくわかりません。





るなち

ねこぅさぎ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


雨が降ると関節が痛い
桧風呂ぐ

どうも、主任です。

今日は広告のみです。

でぁ!!!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


とりあえず今ヒトに見られたくないのは、2GBの画像フォルダだ!
虹さん

ども、主任です。
髪型変えました。
虹さん、すてきなF1です。


今日はとりまえず、今までのたまった画像でお楽しみください。


パパス1

ちびとらちゃんとパパスで楽しんでました。







パパス最後

うん、結局こうなる。




クエスト

・・・。
なにをしてほしいんですヵ!!!







桧風呂1

桧の破壊的f3・・・。
この顔で、ドンマイとかものすっごいムカツク。
でもすごいツボる。



あたしだヶの、今宵のBGMは・・・

...READ MORE

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


そうやって大人になっていく。
おはようございます、主任です。

前記事を消すかどうするかでちょっと考えたけど、
これもギルドの歴史として残しておきましょう。
まぁ、いつか世界遺産にでもなれば幸い。

これまでの流れは、撲殺きのこ氏がまとめてくれました。
きのちゃんありがとう。
コメントのところ、そして撲殺日記にあるので
読みたい人は読んでね。
読みたくなかったら華麗にスルーでいいよ。

やっぱりあたしの言葉は足りなくて、
伝わらないことがたくさんあったようで
大変申し訳ない。

あと、きのこ氏がいうところの
Bさん。
もしこの記事を見ていたなら、
またFL送ってくれるとうれしいです。
理由は本人だけに話せばいいと思うので、ここには書きません。





そうそう。
あとでシャメを載せようと思うんだけど、
壁穴は結構ひどくあいてしまったようで
かくしようがないぜ!
壁紙はがれたくらいならいいのに、
穴の奥行きがすごいね!


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめなんしあ;;;


よし。
今日から気持ちをきりかえよう。

なぜなら!

ピアノのいすを買わなくちゃならないからだよ!


この際、KAWAIのクリスタルグランドピアノといすを手に入れようと思ったね。
買えないけどね!

小学校くらいのときからの夢でね。
そう、アレ。
YOSHIKIが使ってるやつね。。。

あと。
話はぜんぜん変わるけど。
62%あった経験値が
9%まで減りました!!!(笑)

ビサス強制連行とか。
包み死とか。
駐車場死とか。(なぜ!)
気分よくなって、武器庫死とか!

まぁ、アレです。得た教訓。
経験値2倍、注意力1/2

現在所持金800k。。。
どうする!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


むしゃくしゃしてやった。
それは先週の金曜日であった。

むしゃくしゃしたので

プリンターを2階の窓から投げ捨てた。

ピアノのいすを壁に投げつけた。

ティーポットを割った。







気づいたら壁に穴があいてた。

ピアノのいすは壊れて座れなくなった。


おわり。





伝わりにくい言葉 伝わらない意味。
連合が解体した。

一応わたしのスタンスとしては、

・ギルドマスターとしてこの件に関わらない。
・ギルドとして関与しない

ということだった。

という立場上、解体しても・・・まぁ・・・とは思ってましたが、
INして5(連合チャット)ができなくなってることに、
ビビリ、少々苛立ち、なんともいえない気持ちでした。

とりあえず、もぅ、うちのギルドが関与することじゃなかったんじゃないかと。
連日の精神的疲れからか、猫みました

一応、わたしのメイプルはリアのおやつみたいなものです。
リアで疲れてんのに、ここでの人間関係で悶々としたくない。


ただこれ↑をいうとギルドが分裂しちゃうんじゃないかなと思ってましたが、
この場でいわせてもらいました。


敵だの、味方だの、そういう二元論的な話はきらいです。

要は楽しいか、どうかじゃねーの?

姉御ちゃんこと、息止めちゃんといろいろ話したけど、
まぁ、すごい彼(?)は大人だなぁ~と思いました。

桧にも話をして、コイツも大人だなぁーと思いました。

改めて、ずっきぃーに はすてきな人がたくさんいるなぁと実感。


ずっき初期メンバー、一期生、新しい人がはいったり、卒業したりしましたが、
あのころのずっきぃーにが一番盛り上がってましたね。

今後のずっきぃーにがどんな方向にいくかわからないけど、

桧ではないが、

なにかが おわった 気がした。






こんなことをしていた時期もあったのだ。
まいど、主任です。

桧がFFについて熱く語ったり、今宵のBGMをおいたりしてますが、
今日はわたし、主任が始めて耳コピしてMIDIにした曲をおいておきます。
フリーのソフトをDLして、ピアノでカリカリ、机をドコドコたたきながら(ドラムパートをとるため。)
必死になってたものです。
今は新しいピアノと、ベースがほしいです。


※音質わるいので注意。【破滅への使者】FF9


MIDI 破滅への使者


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



