メイプルストーリー ギルド ずっきぃーにのぶろぐ。 歌ったり、踊ったり、愛したり。



プロフィール

雲居摩岬主任

Author:雲居摩岬主任
ずっきぃーにへようこそ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター

☆いつもありがと☆



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





過疎化してますが
みなさんお元気ですか~?

生きてますか~?

GWがやってくる
おひさしぶりです。ゆきぴです

みなさんお元気ですか?

主任に 「書け!」 「ブログよろ!」と言われたので

ギルマス命令。書かないわけにはいきません( ゚∀゚)

ネタないけど書きます!



...READ MORE

ずっきぃーにBANZAI
お久しぶりです(;゚д゚)ゆきぴです

桧さん...いつも更新ありがとうございます(*_ _)




今日は年末のご挨拶に来ました(´∀`*)



ま・・・・・簡単に・・・・・ 20091231183136a09.jpg




ずっきぃーにを始めブログをご覧のみなさま

また来年もよろしくおねがいします

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)




ほんと簡単すぎw

主任あってのずっきぃーにです
どうもこんにちわー

ゆきぴですー

久しぶりに更新しようかと思いますが・・・

ひのきさんのように文才も無くおもしろおかしく書けません><

そこらへんはご了承ください^^;

ちびとら脱ぐな!

急に脱ぎだしたちびとらちゃん・・・

ちびとらエロス!

主任に鍛えてもらったそうで^^

脱ぐと世界の支配者のような気分に・・・?

普段着だそうです(´・ω・`)

私も脱いじゃいました><

ちびとらこわい;





( ゚д゚)ハッ!














・・・

今日早朝・・・某ギル員さんからシャメ送られてきたの><

091113_0643~01


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







・・・なんでこんなにふやけてるのかしら@@



なんかまとまりのない記事でしたが

ま・・・ま・・・またね゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。



夏の終わりは寂しくなるね
ゆきぴですヽ(´ー`)ノ

今日はパッチですね・・・

またM武器狙ってみんな狩り場に篭もっちゃうのかな?

狩りで疲れた時には1chヘネのあの場所へ戻ってきましょう^w^

そしたら・・・いろいろ沸きますよ(;゚д゚)

昨日はこんなのが沸きました><

座薬プレイ

レンギョウさん!

座薬プレイっすか・・・







夜にも沸きました><

レンギョウ。
レンギョウ


か・・・かわいい・・・?。・゚・(ノД`)・゚・。




薬物中毒みたいでとっても怖かったです・・・jn・・・






インフルエンザには気をつけようね・・・☆






まずはご挨拶☆
はじめまして
昨日170レベルになったばかりの聖魔でございます
さいきん「ずっきぃーに」が楽しくてしょうがないです(ノ´∀`*)

たま~に私も更新させてもらおうと思っているのでどうぞよろしくっ♪

ぽっきぃーに

ぽ・・・ぽっきぃーにヽ(´ー`)ノバンザーイ

短いですが今日はこのへんで・・・
( ゚д゚)ノシ



