メイプルストーリー ギルド ずっきぃーにのぶろぐ。 歌ったり、踊ったり、愛したり。



プロフィール

雲居摩岬主任

Author:雲居摩岬主任
ずっきぃーにへようこそ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター

☆いつもありがと☆



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





おひさしぶりーふ

 ※ カタカナに耐性の無い方は、この記事の文字を なぞってみてください。 ある小さな発見があります。 







ReBUSTER  イキテマス
ReBUSTER 生きてます。






ヒサビサ ニ IN シテミタ
久々にINしてみた。

ハヤテクーン ッテイウ キャラ デ IN シテミタ
ハヤテくーん ってうキャラでINしてみた。

シヨウ ガ イロイロ ト カワッテ ワカリヅラカッタ
仕様が色々と変わって分かりづらかった。


コノ キジ モ カタカナ ダカラ ワカリヅライ
この記事もカタカナだから分かりづらい。


ダケド ソンナノ キニシナーイ
だけど、そんなの気にしなーい。

イジ デモ カタカナ デ カイテヤンヨ
意地でもカタカナで書いてやんよ。



モウ ネタ ナイカラ ホカ ニ シテイル ネトゲ ノ ドーガ ノセマス
もうネタ無いから他にしているネトゲの動画載せます。






メイプル ソッチノケ デ コレ シテマス
メイプルそっちのけでこれしてます。

コレハ ボクノ playドーガ デス
これは僕のplay動画です。

ショーサイ ハ ボク ノ ブログ ニ カイテアリマス
詳細は僕のブログに書いてあります。



ジャー
じゃー


マタ イツノヒカ
またいつの日か。

ご無沙汰ばすたー
3次転職しますたー

ひゃっほい!!! バスターだよおおおおおおおお☆☆
↑の画像のとおりに、無事に3次転職しましたよ。
お手伝いもしてくださいまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m

いやぁ、実に嬉しいですね。
これからの未来に期待したいものです。















ってことで またもや動画作成してもーたー

あまりにも3次転職したのが嬉しかったんでwwwwwwww




まぁ、でも今回の動画は   手抜き   です。

今回はいつもよりWMMばかり使ったので、ものの1時間ほどでできちゃいましたー。
ん~。
たぶん叩かれるでしょうね。
火力とか火力とか火力とか火力とk(ry

そこら辺で カオスwwwwwwwwwww な感じになりそうです。



良かったら見やがってください。
ちょっと続きは、僕自身からのお知らせ(^0^)ノ
...READ MORE

久々ギルクエひゃっほおおおおおううううう
ぎるくえええええええええええええええええええええ☆

ちょっすwwwwwwwwwwww    誰だと思う?そう、バスターだよ(


ギルクエしてきました。くりあーできなかったけど、俺は結構満足。


こうやってみんな集まって協力をして何かをするっていいなーってつくづく思ったんだ。


半年間ずっと孤独だった俺にとってこういうことがとても嬉しくて嬉しくて…。


駿さんがギルクエ攻略のHP伝授してくださったし、怖いもんなしだZE yeah!!!!!


また今度ワイワイ楽しくまったり~とやりましょーや(ノ∀`*)


他の方の記事の更新も楽しみに待ってまふー!!


今度こそ動画を盗撮・・・


じゃなくてふつーに動画撮って載せてやる!!!
 うへへ^q^

|゚、。)ノ はじめまして、バスターです。
ReBUSTER

おはこんにちばんはんこそば

ReBUSTER と申します!!!!!!
初めましてッ ですねwwwwwww
これからカオスwwwwwに更新していけたらなーとか思ってます。

バスターって名前…どっかで聞いたことあるぞwww って方はコレを見ていただきたい。


槍バスター



去年の11月にパス抜きにあい、現在にいたるというわけでございます。
もちろん!0メル・友0スタートwwwwww
50Lvまでひとりぼっちでした。。

そして!!

ほんこの間、桧と遭遇し!!!!!!!!!!!

再会やっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう☆

ってな感じになりました。
やっぱり、仲間っていうのは大切ですね。メイポ楽しくて仕方ないです。


前置きはこれぐらいでいいであろう。もっと知りたい?ググレ



さてメイポー
緑だよ緑

ブログに関して主任と連合チャで話してたら、なんか会いたくなってヘネシス行きました。
そしたら早速主任が素材を教えて下さいました ウヘヘ


緑一色!!!!!!!!!

なんかこういうの麻雀になかったけ。
まぁいいや。

そういやあったな、昔…。

梅雨イベントキャンペーン。

これで肌が緑が限定で出たんだっけなwwwwwwwwwwwwww
俺もネタに走ろうとそれにする予定だったんだが・・・・。

緑っていうか抹茶っていうか、それでやめました。\(^0^)/ナンテコッターイ


またもや主任がやってくれました。



スキルマクロ自重wwwwwwwww   ←動くお!!


腰光りッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

主任が言うに、
腰光り = コシヒカリ = 魚沼産コシヒカリ     だそうです。

ダメだな主任。まだ成ってないぜ


魚沼産コシヒカリ < 福井産コシヒカリ

これに限るんだぜ。ひゃああああああああ、新潟の人すみませんwwwwwwwwwwww
っつったて、コシヒカリは我県 福井県で誕生したんだぞお!!!!
一度でいいから福井にキテミテネ★



そのあと、しばらくしてネタ探しの旅に出ました。


顔きめええwwwwwwww

シグナス実装されて、わけわからんNPCでてきましたね。


怪しくはない人って言ってる人が、怪しいんだよ。(正論

こういうの ププッ!! って感じですよね。
なんとかわいそうというか…。自重してほしいものですよね。


シニカル

で、またなんか実装されたな。。

なんじゃこの 不気味なメイプルキノコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見たとき素で吹きました。


あ、ちなみに



【国語辞典】シニカル 
[形動]皮肉な態度をとるさま。冷笑的。嘲笑(ちょうしょう)的。シニック。「―な表現」





どうしちゃったんだよメイプルキノコ。
そんなにイヤなことがあって…グレてしまったんですか?
なにかあれば、あれだけ相談に乗ってやるって言ったのに。。。
もういいです。君がそういう態度をとるなら容赦はしません。


これで1匹、大切なモンスターを失いました。みなさnモンスターは大切にしましょう。











話はガラッと変わりますよー。

実は僕、動画を作るのが大好きなんです。
今は ゲーム<動画づくり かもしれない。それぐらい好きというか得意というか…。


動画作成風景


画像でかかったな。すまn
コレが動画制作風景です。
もちろんすべてフリーソフト使ってるんで無料です。
楽しいですよ^p^


んで、今作ってる動画が近日公開予定なんです!
それに先駆けて予告動画を載せちゃいます。










これですwwwwwwwwwwwwwwwww
みんな!がんばって作ってるから!!!!!!!!!
でも過度な期待はしないでねえええええええええええええええええええええええ


↑が今までに投稿した動画だよ。
どれかひとつ見たことあるのがあったら、うれしい限りです(ノ∀`*)


くるっとぶろぐッ!!   ←これが僕の本家ブログです。
まぁ、現在は訳あって更新停止してます。
なのでこっちのギルドのブログに更新してる!ってわけでございます。


でも前々から更新してみたいなああああ って思ってたんでめさんこ嬉しいです^^







コメントくれると嬉しいなぁあ!!!!うへへ
またいつか更新するねw その日まで楽しみに待っていてくれたまえ






_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!








