メイプルストーリー ギルド ずっきぃーにのぶろぐ。 歌ったり、踊ったり、愛したり。



プロフィール

雲居摩岬主任

Author:雲居摩岬主任
ずっきぃーにへようこそ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター

☆いつもありがと☆



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ふっきしますた
たぶんきっと復帰した。
昨日から投げ始めて今75まで上げた俺は廃人様!(キリッ
また気づいたらいなくなるかもしれないけど多分復帰。
まだ続けてたりする人でこれ気づいたら録よろぽん!
SSとか考えてなかった。
キャラ名は「ちんちこさん」
要約すると何か結構みんないないよね(´・ω・`)

ぃょぅ
おひさしぶりのぱとです。

久しぶりなのに内容はめいぽじゃないですサーセン。

ただ、ただただこの素敵なゲームをみんなに見せたかったんです。


今日、3週間ぶりにラテールっていうゲームにログインしたら、こんな風景が広がっていました。






































late



なんか卑猥なきのこがたくさんいるのwwwwwwwwwwwwwww


このドットドットした絵とかモザイクとしかおもえねーよwwwwwwwwwwwwwww


しかもそんな中で犬がちんちんぺろぺろしてくれるの(*´Д`*)


画像だとわかんないけど、ゲーム中だとちゃんと頭を上下してるんだよっ☆


このゲーム、熱いよ!!(性的な意味で

最近書いてないから意味もなく思ったことを書いてみる。
よるがた人間のぱとですこん!
うちのギルドも段々とにぎわってきたのかな?
じかんがなんだかんだでいろいろ解決してくれるもんだねぃ。
ようやくギルチャににぎやかさが戻ってきたなぁ。
げんきなずきにがだいすきです><
んー。。
きょうは主任と猫姫の結婚式もあったってのも大きいかもしれんけどさw
でも、きっとこのままにぎやかになっていくはず!
ねこひめ、すにん、結婚おめでとー!!!

ちぇりたんの卒業式
今日は(自称)ずっきぃーにのアイドルことCherryMiniの卒業式でした。

卒業といってもめいぽをやめるわけではなく、自分のギルドを作るため。
自分の力でどこまでやれるのか、それを確かめに旅立つそうです。



それでは卒業式の様子をダイジェストに紹介していきます。
...READ MORE

ギルド集会(080127)
ちょいとギルドで話し合いすべき議論があったのでギルド集会なるものを開きました。
ぱとが所属してから初めてだったのでちょっとわくわくと緊張とが入り混じる素敵なお時間(*´д`*)

んでとりま、そこで決まったことだけぱぱっと書いておきます。
...READ MORE

みんなで行こうよメイプルストーリー徒歩ツアー
ってことで、昨日は
ぱと、ひめちゃ、ちょうs、ぼんちゃ、9、かるぴ
の5人で雑魚ボスめぐりに行って来ました。

エリニア集合

骨バル狙いの船(でんかった)

オルビスでエリジャー
・ここ終わった後にひめちゃがSSの言い出す。
 おせーよヽ(`д´)ノ
 ・・・サーセン。あんまSS撮るの慣れてないから忘れるのですorz

船に乗ってルディから下町でおきつね様を狙うものの回ってる人がいたorz

エルナス行ってスノーマン
tour1.jpg


海に戻って白草村から
tour2.jpg

神仙妖怪

tour3.jpg

タイルン

ここでギルドについての議論。
それについては日曜9時半からのギルド集会にて話します。
ぱとがINしなかったらかるぴや主任でやっといてね。

ってか、画像全部ひめちゃがエロ顔とか奇跡じゃね?


閉口書
みんなでやるときのために簡単に説明。
...READ MORE

二日前の日記
ちょっとくれたけどw

ぱとの永遠のだーりんことねこぅさぎたんが髪形を変えました。

neco_before.jpg


あーたまらん

ヵゎぇぇ(*´д`*)





















































neco_after.jpg


うわあああああああああああああああああああああああああ

かめだああああああああああああああああああああああああ




こっから先SSないけど。。。

そのあと、ひめちゃとちゅっちゅしてたらねこたんに現場見られて修羅場だった><

昼の連ドラもびっくりなほどの泥沼三角関係でしかも昼じゃないからエロ満載!

通りがかりの人に見られたりしてたけど気にしない!

ほんとすごかったんだけど、動画もSSも撮ってなくて残念。


はぁ。ぱとってダメな子だなぁ。。。






































ranco.jpg


忘れてた
動画うpったんで張り。
載せんなバカwwww
って思った人はいってねw
画質悪いのはニコニコをよく知らないからです。
画質きれいなの欲しい人はMAILにメールしてくれれば送りつけます。
5分で60MBの動画w



これはやばい!!!!!!!
今日もびさすー。
ぱと・かるぴ・鰤・ちょうs・ひめちゃ の5人で行ってきた!

かるぴいると10分以内に終わってかなり早い!
昨日とか普通に30分近くかかったのに。。。

んで、その後いつものようにヒサロで抽選。

終わってみんな落ちて、ひめちゃと二人っきりでお話してたんだけど。。。



こっから先は18歳未満はご遠慮ください。ガチです!!
...READ MORE


