メイプルストーリー ギルド ずっきぃーにのぶろぐ。 歌ったり、踊ったり、愛したり。



プロフィール

雲居摩岬主任

Author:雲居摩岬主任
ずっきぃーにへようこそ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター

☆いつもありがと☆



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





リンク切れに等しいリンク片付けていい?だめ?
どうも、
ゾンビ系統のゲームに目覚めた駿優です。
ある日ふと気になって
今までの記事数がいくつになったか調べてみると・・・

この記事で140です。パッとしない数字だなあ



さて、今日で6周年イベントが終わり、
けいおん(笑)京アニとのコラボが始まります。
皆さん、いいM武器、M手袋が手に入りましたでしょうか?


僕はメイプルナックル1個出してやめにしましたけどね
だるかったんです正直

といっても、
僕にとっての6周年は"当選確率アップチケット"を集める事に専念してましたけどね
メイプル手袋(苦笑)

北斗の拳ネタです
他に浮かぶ思い出はこんな事したり
元ネタは北斗の拳40話、
"悪党どもに墓標はいらぬ!ここは地獄のカサンドラ"から。動画はこちら


あくまでネタです 過信しないでね
こんな事して遊んだり
過信するなよ?


そんな思い出しかありませんし。



ネタが尽きたから話でも移しますか

他にやってるネトゲはマビノギサドンアタックをやっております


マビノギといっても雁ノ木さんとは違うサーバーですがね

何がしたかったんだろうね

↑こんな人です かなりぼーっとしてます

INしては適当にうろつき、落ちるだけの生活。
こんなんじゃファンタジーじゃありません(笑)


サドンアタックはまあ簡単に言えば
銃とかナイフとか使ってテロと警察が戦う っていうゲームですかね
"God‐Of‐Kill"というギルドっぽいものに入ってて、
その中で最弱といわれてます。
まあどこにいっても最弱扱いされるんですけどね(笑)

ボイスチャットのツールも所持しており、
人がいるときは話を聞きながらやってるので、
そのお陰でほとんどのネトゲはミュートに近い状態になってます。



でもたまーに音楽聴きながらやってたりするんですけどね

お気に入りは・・・

追想のディスペア

最近はこれとかですかね
DSソフトの方は買ってませんけどね(笑)



んじゃネタもないしここらでやめますか
なんかパッとしない記事でごめんなさい

ガチホモは守備範囲 SEXは範囲外
がおー食べちゃうぞー(ただし性的な意味で)

 始めまして、雁ノ木さんの友達 駿優(しゅん - ゆう)です

こんな人
↑聖魔 8/19現在Lv.82


これが俺の本体のハンサム顔だ(笑)
↑中身はこんな感じ

中3男 福岡出身 広島在中 博多明太子おいしいです

主な出没地はもちろんヘネシスです
狩場1とかへね右とかいったりしてます
兎っぽい所があるので 人が少ないとすぐ落ちたりしちゃうんだ☆

タイトルどおり、守備範囲はガチホモのみです。
SEXとかいわれても守備範囲じゃないからよくわからないです
くやしい・・・でも感じちゃう ビクッビクッ


あとは・・・


ごみ箱.txtっていうブログやってます
ほぼ毎日3行書いていく ちょっと変わったブログです


こんな人ですが、これからよろしくお願いします!

愛しのVAIOちゃん
ある日のことでした。

VAIOちゃんの電源が入らない……


寿命でした…(/_;)


新しいのを買うにも資金がぁぁぁ!!!!!




ショーワの幼女とリプレの村の周辺の かわいい顔したアイツに気をつけろ  奴等・・・・とんでもねぇぞ!
ども。桧です

最近サクチケを買いまして
レベルあげにいそしんでおります

しかしその一方で

クエストもこなしてます

クエストこなしてるうちに

いつの間にか経験値たまっていやっほー

ってのが嬉しいからです

あとlv95付近になると

うんkみたいに高額な書がもらえます

攻撃手袋30%とかジャンプ靴30%だとか

自分は強化する度胸も運も無いので

セレブ達に売ってます

最近は狩りよりクエスト、って感じです

普段手をつけないいろんなヤツを狩れますからね

マスターデスマリオネットとか

ダークイービルクロックだとか

・・・・・

それだけか

しかしそんな桧に立ちはだかるクエストが。

ショーワの泣きじゃくる幼女、さくらから依頼される

「さくらとねこのおまじない」

ごめんもしかしたら違うかも

めちゃくちゃですよこれ

深海のボーンクラピからのETCを66個、
こいつは楽です
オハゼとか狩ってましたんで処理は簡単。

ルイネルからのETC66個、
きのこの殿堂、ってパパシュが出るトコで集めました。
ターミネーター2を見ながらでも出来ます

バーンケンタウロスのETC66個
すいません、フリマで安く売ってました

フリーズケンタウロスのETC66個
意外に大変だった。初めてケンタ系を狩った。
今までは
「経験値サクありで4000で赤字とかうんkじゃねーか!5000以上で被ダメ少ないバイキングの方がいいじゃねぇか」

そう思ってた

実際行ってみたらやばいやばい
被ダメでかい
沸きがきもい
塩ラーメンじゃ狩れそうになかったです
焼豚ラーメン100個ギリギリ使って66個集めました
そしたら8%ぐらい(あやふや)経験値貯まってました

なるほど、確かに人気があるわけだ

まぁほかのケンタはまだしも
凍らないケンタなんて二度と狩るか

薦められて姫行ったときも死ぬかと思った
ダメ1800?
焼豚1500回復だから一回あたって回復して300あまってまた1800食らって合計2100食らって残りのHP300で1500回復してやばい死ぬからここで2回ラーメン食ってンfぢおえtpwkjdsdc;@p


もう行きたくない、心底そう思った

話がそれたけど
さくらがもうひとつ要求したのが
「呪いの粉666個」

なぜこいつだけケタが違う・・・・
TSの購買登録で検索したところ

リプレのダークモココが落とすらしい

でもダークモココは別にETCを落としたような・・・・

そう思いながら行ってみた

村から左に2つ行ったMAP、

エリニアから最初につくMAPに

ダークモココが大量発生する場所が隠されてる

そこに篭ることに。

666個とかデタラメな・・・・

そう思いつつ狩ってみた

毛玉、毛玉、毛玉、毛玉、毛玉、毛玉、毛玉、毛玉、毛だm・・・・

あ、落とした

10匹狩ってひとつ出るか出ないか、の割合で

こいつは呪いの粉を落とした

おいおい666個だぞ

6660匹・・・・・

え、えぇ!?

やらなければいいのに、経験値で計算してみた

サクありで経験値850。

だいたい0,01%だ

ダークモココだけで66%ためろというのですか・・・・・

戦いは始まった。

一日目は連合チャットで文句言いつつ39個ためた

そして今日のSDTで狩った。

割と出やすくなった。

しかし精神はそう長くもたないのですね

イギリスだったかドイツだったか、

捕虜を拷問する時、軍人は

ザルにたくさんつんだ小豆を

別のザルにひとつずつ移せ、と言う。

捕虜が別のザルに移し終えるぐらいに


軍人はその別のザルに積んだ小豆を

元のザルにザァーと戻し

またさっきのように移せ、と言う

このように終わりの見えないことをを何度も繰り返してると

精神がダメになって

白状するらしい。

某ブログでも見ましたけど

ネペンデスの蜜とかそうなのでしょうね、

終わりが見えないもんね

でもさ、呪いの粉だってさ、

666個だよ・・・・

5分くらい狩って出ないときもあるんだよ・・・・

タチが悪いよ・・・・・

ほかのドロも少ないし・・・・



70戦士の兜をドロったとき、

いつもは保存しておくんです。誰か役にたつかなぁ、って。

しかしそのときには

やっぱ精神が衰弱してて

なに考えずに店売りしてしまいました

まぁ、また同じのドロップしましたけどね、

またいつか最近のドロを晒しますよ。

70~90あたりの装備が結構ありますんで

欲しい方には店売り価格で売りますよ

使うなり露店転売とかすればいい。

利害が一致するじゃないか



主任へ
DEX兜のお礼は覚えてたら、おそらく、きっと、多分、もしかしたら、忘れてなかったら返します。
DEXイヤって高いから忘れたい

ギルドおよび連合の皆様へ
INしてしばらくすると神経衰弱状態になっている可能性があるので挨拶等出来ないかもしれません。
ってか手伝いに来てくれてもいいんだぜ!

そして長くなって申し訳ない

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




こんばんわぁ、主任っす。

リアで子猫が生まれてしまい、ぬっこぬこにされ
あんましメイポするきないっす。
メロンメロンす。

ネタがないので、ひのきのネタを貼り付けるっす。
では、ノシノシっす。




...READ MORE


